COLE HAAN、24 Springキャンペーンで新たな伝統のスタート

スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用したキャンペーンで新世代のCole Haan顧客に向け、アイコニックなブランドの新しいビジョンを展開。

コール ハーン ジャパン

100年近い歴史に根付くアメリカのライフスタイルブランド、Cole Haanよりこの度24Springキャンペーン「Reimagine Tradition(新たな伝統のスタート)」を発表します。スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用したこのグローバルキャンペーンは、創造の精神にスポットライトを当て、可能性を再創造する機会を日常の中に見出します。「Reimagine Tradition」キャンペーンは、新世代のCole Haan顧客の登場に焦点をあて、「伝統を尊重するからこそ、それを再創造する」というCole Haanのゆるぎない信念を存分に体現しています。キャンペーンは6編から成り、今月より7月にかけて毎月1編ずつ発表されていきます。

2月の「歩きを極める(Master the Art of Walking)」編では、Cole Haanの24Springコレクションをご紹介します。ウィメンズの新しいローファースタイル、メンズのまったく新しいZERØGRAND Remasteredオックスフォードなど。いずれも、アイコニックなシルエットに、今日の働き方、遊び方、生き方に対応する新しい要素を取り入れました。24Springのウィメンズローファーは、手の込んだロゴ、大胆なブロックカラー、光沢のあるハードウェアなどを施し、Cole Haanを象徴するスタイルを現代的にアップデートしています。まったく新しいメンズのZERØGRAND Remasteredオックスフォードは、長年のベストセラーであるZERØGRANDシリーズにCole Haan最新のイノベーションが注ぎ込まれています。フットウェアシーンに改革をもたらし、メンズファッションとワークウェアに大きな影響を及ぼしたシューズに、今度はブランドのサステナビリティ志向を反映する、天然のタンポポ由来のゴムを25%以上含んだ「FlowerFoam(フラワーフォーム)™」アウトソールが導入されています。

「Cole Haanのスタイルのレガシーは、クラフトマンシップ、デザイン、イノベーションの伝統に根差しています。しかし、Cole Haanがアイコニックであるのはそれだけが理由ではありません。伝統とは、既存のものに手を加え、新しい命を与える勇気から始まると私たちは考えます。私たちの製品がいつもそうであるように、今回のキャンペーンも、物事を新しい視点で捉え、人生の日常的瞬間を大切にすることを、既存のお客様にも新しいお客様にも訴えていきます」と、Cole Haanのブランドプレジデント、デイビッド・マドックスは言います。

ブランドキャンペーン「Reimagine Tradition」の主役は、アメリカのスーパーモデル、グレース・エリザベスです。撮影には受賞歴を誇るクリエイティブエージェンシー、General Ideaを起用し、General IdeaのCEO兼共同創設者であるイアン・シャッツバーグの指揮のもと、有名なファッションフォトグラファーでありディレクターでもあるテオ・ウェナー、影響力のあるスタイリストのアリス・ゴダードとともに、ブランドビジョンを概念化しました。スプリングキャンペーンは、3月の「アフターパーティの装い(Dress for the After Party)」編、4月の「朝のルーティンをリフレッシュ(Refresh the Morning Routine)」編と続き、斬新なシーンで各月の新製品を紹介します。それ以降については、夏に発表する予定です。

「今シーズンは『過去を尊重するからこそ、その再創造が可能になる』というブランドの信念を改めて称えています。」と語るのはイアン・シャッツバーグ。「『Reimagine Tradition』キャンペーンは、新たなCole Haanジェネレーションを体現する先進的なストーリーラインを用いて、既存のルールを考え直すきっかけを与えようとしています。既成概念を再活性化させ、未来を見据えた視点を提案し、予想の一枚上をいく、そんな思想を掲げています。

Cole Haanの24Springコレクションと「Reimagine Tradition」キャンペーンの第一弾は、Cole Haanの公式ウェブサイトおよび全国の取扱店舗の一部でご覧になれます。

2月にご紹介する新スタイルは、メンズラインより進化した最新のZERØGRAND Remasteredオックスフォード、ウィメンズからはバリエーション豊かなローファーコレクションなど。ZERØGRAND Remasteredシリーズは、プレーントゥタイプとウィングチップで2種を展開。各々3色展開より販売を開始しています。ウィメンズのローファーコレクションは、既存モデルに加えクリスティンペニーローファーと、シャノンタッセルローファーの新モデル2型を追加し各種素材、カラーバリエーションで展開していきます。

Cole Haan について

コール ハーンは、どんな時でも信念を持って、アクティブに行動する人たちに、革新的なフットウェアやライフスタイル・アクセサリーを提供するグローバル・パフォーマンス・ライフスタイル・ブランドです。100年近い伝統に根差し、時を経たクラフトマンシップと最新イノベーションを製品に吹き込むことによって、職場からそのままワークアウトへ、さらには週末にも使いこなせるフットウェアとライフスタイル・アクセサリーの新カテゴリーを切り開きました。類まれな人生を送るきっかけを作る。それがコール ハーンの使命です。

Cole Haan Japan 公式ウェブサイト

https://www.colehaan.co.jp

【お問い合わせ先】

Cole Haan Japan (コール ハーン ジャパン)

TEL: 0120-56-0979

<画像ダウンロードリンク>

https://we.tl/t-EDMl1yYSpW

※有効期限 2024年2月21日

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

COLE HAAN JAPAN 合同会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.colehaan.com/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山ビル3階
電話番号
03-3470-7700
代表者名
ライアン ハート
上場
未上場
資本金
-
設立
-