メンズ スヴェンソン 新CM 「スヴェンソンなんだ」篇
2020年2月8日(土)より全国地上波にて放映開始
ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 兒玉義則)は、メンズ スヴェンソンの新CM「スヴェンソンなんだ」篇を、2020年2月8日(土)より全国地上波放送で放映いたします。
今回の新CMでは、主役として実際にスヴェンソン式増毛法をご着用いただいている工藤直哉さん、友人役には松浦祐也さんを起用しました。
CM内では、「髪を、活かそう。」をコンセプトにしたメンズ スヴェンソンの自然な見た目と快適さに拘ったサービスの魅力を、「さりげないから、教えたくなる。」という観点でご紹介しています。増毛サービスだけでなく、カットやスタイリングでも薄毛を解消できるメンズ スヴェンソン独自の魅力をお伝えしてまいります。
■メンズ スヴェンソン 新TV-CM 「スヴェンソンなんだ」篇 概要
タイトル:「スヴェンソンなんだ」篇(15秒)
放送開始:2020年2月8日(土)
URL:https://www.mens-svenson.net/campaign/tvcm2020
出演者:工藤直哉さん、松浦祐也さん
■CMストーリー
ベンチに座る二人の男性。
主人公の男性が、「俺さ、スヴェンソンなんだ」と話し始め、「スヴェンソンって何?」と気になる様子の友人男性。さりげないからこそ、つい教えたくなるスヴェンソンのサービスを主人公の男性は教えてしまうのか・・・。
メンズ スヴェンソンならではの自然な見た目と快適さに拘ったサービスを、二人の会話からご紹介していきます!
■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決し、よりよい生活を送っていただくため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活をしていただけます。また、定期定額制でのご契約体系を20年以上前から開始し、常に良い状態で増毛をしてご生活いただけます。
増毛サービス以外でも、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せる当社独自のカット・スタイリング・頭皮ケアサービスを展開。優れた技術を持ったスタッフが、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。
その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。
スヴェンソン メンズ事業部:https://www.mens-svenson.net/
■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.2%※」の装着方法です。
※2019年3月当社調べ
■企業概要
社 名 : 株式会社スヴェンソン
住 所 : 東京都港区赤坂1丁目9番13号 三会堂ビル5階
電 話 : 03-3586-0011(代表)
創 業 : 1984年2月3日
代 表 者 : 代表取締役社長 兒玉義則
事業内容 : 男性向けウィッグの製造、販売、理美容サービス・女性向けウィッグの製造、販売、
理美容サービス、ヘアケア商品の販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像