Spotifyが「Spotify for Brands PARTNER」制度をスタート

Spotifyのサービスや広告商品を活用し、広告主のキャンペーンに貢献した広告代理店や広告関連企業を評価

世界で 2億8,600万人以上のユーザーが利用する音楽ストリーミングサービス Spotify(会社名 Spotify AB / 本社 Stockholm, Sweden)は、Spotifyのサービスや広告商品を活用して広告主のキャンペーンを企画・制作・実施し、成果を収めた広告代理店や広告関連企業を評価する「Spotify for Brands PARTNER」制度を、6月26日よりスタートしました。

「Spotify for Brands PARTNER」は、Spotifyのサービスや広告商品に関する知見と経験を有し、これらを戦略的に活用することで広告主に貢献した広告代理店や広告関連企業を特別なパートナーとして認定するプログラムです。対象パートナーには、認定代理店限定のセミナーや、クリエイティブ開発や効果測定に関する共同プロジェクトへの招待などの特典を提供いたします。

この度、特別パートナーとして認定したのは次の11社です。

株式会社アイレップ
株式会社エフエム東京
株式会社 オトナル
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社 ザ・ゴール
株式会社JR西日本コミュニケーションズ
株式会社新通
株式会社トライバルメディアハウス
株式会社電通デジタル
株式会社VOYAGE GROUP
株式会社マッキャンエリクソン
(五十音順)

認定パートナーの対象期間は半年間で、年に二度、選出・認定を行います。


Spotify について    
www.spotify.com/
Spotifyは2008年のサービス開始以来、音楽の楽しみ方を進化させてきました。  当社のミッションは、アーティストが作品への対価を得てクリエイティブな活動を継続できるように努めるとともに、音楽ファンがアーティストの作品を享受できるように努めることにあり、音楽への愛情こそが我々のすべての活動の原動力となっています。

Spotifyでは5,000万以上の楽曲を無料でも発見・管理・共有いただくことができますが、有料のプレミアムプランである「Spotify Premium」にアップグレードいただくと、広告が入らず、より良い音質で、またダウンロードすればオフラインでも音楽をお楽しみいただくことができ、Spotify Connectなどの付加価値機能もご利用いただけます。

現在、Spotifyは世界最大の音楽ストリーミングサービスであり、世界79の国と地域に1億3,000万人以上のSpotify Premium会員を含む 2億8,600万人以上のユーザーを抱える音楽コミュニティです。


■リリース全文は以下URLよりダウンロードください。
https://prtimes.jp/a/?f=d22249-20200626-9592.pdf

 

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