プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TBWA HAKUHODO
会社概要

TBWA HAKUHODOのシニアクリエイティブディレクター・荒井信洋がCampaign Asia「40 under 40 2022」に選出

株式会社TBWA HAKUHODO

アジア最大の広告専門誌 Campaign Asia-Pacificが、毎年、マーケティングコミュニケーション業界の傑出した若手リーダーを選出する「40 under 40」(40歳未満の40人)に、TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦)のシニアクリエイティブディレクター・荒井信洋が選ばれました。

当賞にて荒井は「Disruptiveなアイデアを通じてTBWAだけでなく、日本のクリエイティブ業界のレベルを上げてきた」と評価されています。全文はこちら(https://www.campaignasia.com/article/40-under-40-2022-nobuhiro-arai-tbwa-hakuhodo/482501


荒井は、2009年に博報堂に入社後、2012年よりTBWA HAKUHODOに参加。2017年から1年間TBWA Melbourne(オーストラリア)にて海外勤務した後、TBWA HAKUHODOに復帰、2022年からはSenior Creative Directorとして多くのグローバルブランドにおいてクリエイティブディレクションを努めています。従来の広告にとどまらず、モバイルの力を活用したエンゲージメント企画やユーザーの体験を進化させる統合マーケティング設計に強みを持つ、デジタルネイティブクリエイティブディレクターとして注目を集めてきました。これまでに、Clio Awardsグランプリ、AdFestグランプリ、Cannes Lionsゴールド、クリエイター・オブ・ザ・イヤーメダリストをはじめ、国内外の名誉ある賞を約150以上受賞しました。


TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION®︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION®︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
関連リンク
https://www.campaignasia.com/article/40-under-40-2022-nobuhiro-arai-tbwa-hakuhodo/482501
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TBWA HAKUHODO

17フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区芝浦1-13-10
電話番号
03-5446-7386
代表者名
今井 明彦
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード