マッテオ・ベレッティーニがBOSS を纏い挑む2023年のテニスシーズン
ベレッティーニはブランドアンバサダーとして、BOSS x Matteo Berrettiniの共同制作による新しいカプセルコレクションのアイテムを着用し、ポロシャツ、テニスショーツ、そしてアスレチックなディテールと控えめなBOSSのブランドロゴが特徴的なキャップで登場。
スポーツイベントのコート上のドレスコードに合わせて、すべてのアイテムは爽やかな白で揃えられています。
また、ベレッティーニはジップアップのトラックスーツを着用し、大きなBOSSロゴとシグネチャーカラーであるブラック、ホワイト、キャメルのストライプのトリミングが特徴的なダッフルバッグでテニスのエキップメントを持ち運びます。
BOSS x Matteo Berrettiniカプセルコレクションは、BOSS.comのオンラインショップと日本国内のBOSS12店舗で順次取り扱いを開始しております。
BOSSの2023年春夏キャンペーンに登場したベレッティーニは、その意欲、強さ、勇気でBOSSのブランドバリューを体現し続けています。国際的なATPトーナメントに出場し続け、世界トップクラスのシングルス・プレーヤーであるベレッティーニは、挑戦し続けることが様々な分野のBOSSの成功の鍵であることを証明しています。
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
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