パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上5年連続NO.1(※1)を獲得
多様化する女性の生き方を応援するブランドとして「進化するシンプル」をコンセプトに『パーフェクトワン』は誕生しました。なかでも主力の「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、2006年の発売以来、改良を重ね、現在は多くのお客さまにご支持をいただいております。2020年8月には累計販売個数6,000万個※2を突破。お客さまの肌のお悩みに合わせ「保湿」「美白※3」「シワ改善」などのジェルをラインナップしています。
『パーフェクトワン』はこれからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2021」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2020実績) ※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2020年8月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む) ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
(参考)出典元について
富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供しています。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像