リコーブラックラムズ東京、アクセンチュア株式会社とオフィシャルパートナー新規契約のお知らせ

2024年12月28日(土)に秩父宮ラグビー場にて行われる東京サントリーサンゴリアス戦を、アクセンチュア株式会社(以下アクセンチュア)協賛による『アクセンチュアマッチデー』として開催します。

株式会社リコー

【アクセンチュアマッチデー 試合概要】

・対象試合:NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2024-25 第2節

・日時:2024年12月28日(土) 13:00 キックオフ

・場所:秩父宮ラグビー場

・対戦相手:東京サントリーサンゴリアス

・チケット情報については「TICKET」ページからご確認ください。

 

アクセンチュアマッチデー 特別イベント

・先着10,000名にアクセンチュア×ブラックラムズ東京 オリジナルデザインロールフラッグの配布

※配布場所:正面入場ゲート、バック入場ゲート

※数量に達しましたら、配布を終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

<オリジナルデザインロールフラッグ>

ロールフラッグの両端を持って外側に開くと、デザイン面が広がる仕様になっています。ロールフラッグを掲げてスタジアムを黒く染めて、応援よろしくお願いします。

※実際のデザインは別途ご案内します。

■会社概要

【社名】アクセンチュア株式会社

【代表者】代表取締役社長 江川 昌史(CEO - アクセンチュア ジャパン 兼 共同CEO - アジアパシフィック)

【所在地】〒107-8672 東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR

【設立】1995年12月

【URL】https://www.accenture.com/jp-ja

 

■アクセンチュア株式会社 ご担当者コメント

この度、リコーブラックラムズ東京のファミリーの一員としてマッチデーを開催することができ、大変光栄に思います。

当日はファミリーの皆さんと一丸となり、ロールフラッグを掲げ選手を応援します!そして、一緒にブラックラムズ勝利の瞬間を見届けられることを楽しみにしております。

(参考)アクセンチュア株式会社とオフィシャルパートナー新規契約のお知らせ

 

<リコーブラックラムズ東京について>

1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。

・公式HP https://blackrams-tokyo.com/index.html

・X https://x.com/RICOH_BlackRams

・Instagram https://www.instagram.com/blackrams_official/

・Facebook https://www.facebook.com/RICOH.BlackRams

・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxNBYFk5V4z2y58hNFEeObw

・TikTok https://www.tiktok.com/@blackrams_official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社リコー

7フォロワー

RSS
URL
https://www.ricoh.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都大田区中馬込1-3-6
電話番号
03-3777-8111
代表者名
山下 良則
上場
東証1部
資本金
1353億円
設立
-