コンテンツマーケティングで成果を出すために必要なこととは?成果を出すためのコンテンツマーケティングセミナー 3月8日(火)開催!
クロスメディアグループ(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:小早川幸一郎)のグループ会社である、株式会社クロスメディア・マーケティングは、2022年3月8日(火)株式会社クロスメディア・デジタルの代表取締役である根本輝久氏による「成果を出すためのコンテンツマーケティングセミナー」を開催致します。
- コンテンツの質が勝算の決め手!DX時代のWebマーケ戦略とは
コンテンツのクオリティが高いことで
・SEOで有利
・資産としての価値が高まる
・読んだ人に行動させることができる
このようなことが実現できます。
ですが、良質なコンテンツを定期的に作るのは大変なことですよね。
では質の高いコンテンツを生み出すにはどのようなポイントを押さえるべきでしょうか。
今回のセミナーでは「自分たちでコンテンツ・マーケティングを行う際のポイント」をご紹介します。今までコンテンツ制作を10年以上行い、ビジネス書のベストセラーを数多く輩出したベテラン編集者のノウハウを大公開します!
- このセミナーで学べること
・コンテンツマーケティングとは?
・コンテンツマーケティングの始め方・進め方
・コンテンツマーケティングでよくある困りごと
・コンテンツマーケティングで成果を出すために大切なこと
- こんな方におすすめです
・これからコンテンツマーケティングを始める方
・コンテンツマーケティング施策担当の方
・WEBサイトを集客に活用したいと考えている方
・自社WEBサイトご担当者
- 開催概要
開催日時: 2022年3月8日 (火) 12:00~13:00
会場: オンライン(Zoomウェビナー)
※お持ちのZoomアカウントが必要になります。
※入室時にアカウントと同じメールアドレスのご登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の10分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。
定員: 50名
(※定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
参加費: 無料
お申し込み:https://book.cm-marketing.jp/blog/seminars/20220308/
- 講師プロフィール
根本 輝久(ねもと てるひさ)
株式会社クロスメディア・デジタル 代表取締役
1975年生まれ。東宝グループにて映像制作業に携わり、数々の映画やドラマにおけるデジタルを駆使した映像制作を手がける。その後、2005年に株式会社クロスメディア・パブリッシングの創業に参画し、取締役に就任する。経営に携わる一方で、ビジネス書をメインに様々なジャンルの書籍を編集として手がけ、編集長として「鬼速PDCAシリーズ」など10万部を超えるベストセラー書籍の出版に数多く携わる。2020年10月1日に株式会社クロスメディア・デジタルを設立し、代表取締役に就任。デジタルマーケティングを通じて情報をユーザーに届け、見込み客の獲得、既存顧客のロイヤル化、ブランディングの強化を支援している。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- キーワード
- コンテンツマーケティングセミナーSEO
- ダウンロード