【2/19(水) 無料開催】リピート率90%!LINEだけで集客が完結する美容室ができるまで@LINEマーケティング交流会 in 渋谷スクランブルスクエア

イベント開催にあたって
「サブスク(定額制)×LINE公式アカウント」で、美容室・サロンの売上とリピーターを劇的に伸ばす秘訣を大公開します。
本セミナーでは、わずか数年で急成長を遂げた理美容チェーン「FRANK’S BARBER」の導入事例を取り上げ、LINEマーケティングとサブスク導入の具体的なノウハウを深掘り。
従来の「友だち登録者をうまくリピート化できない」「繁忙期と閑散期の売上差が大きい」といった課題を、どのようにして「リピート率90%」「売上安定」へとつなげたのか、その手法を余すことなく共有します!
こんな方におすすめです
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美容室・サロン経営者・マーケティング担当者の皆様
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「LINE公式アカウントを導入したが、活用しきれていない…」
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「リピーターを増やして安定した売上基盤をつくりたい」
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「定額制プランを導入してみたいが、運用フローやコストが不安」
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すでにサブスクモデルを試しているが成果に課題を感じる店舗
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スタッフの負担を減らしつつ、売上アップを狙いたい経営者
プログラムの流れ
1.“LINE公式アカウント” 活用の極意
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予約管理・クーポン配信・顧客コミュニケーションを一元化するメリット
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リピート率9割を支える「メッセージ配信×データ分析」の実態
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“サブスク×LINE” がもたらす安定収益の仕組み
2.FRANK’S BARBERが採用した定額制プランの全貌
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「店舗数が増えてもコストが抑えられる」「スタッフ負担が減る」運用ポイント
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実例:FRANK’S BARBERの成功要因を徹底解説
3.季節変動で苦しんでいた売上をどう安定化させたか
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サブスク導入後に新規顧客が月平均100名→150名へ増加した背景
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「クラフトビール×理美容×コワーキング」から見える“サードプレイス”戦略
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サブスクラインの機能と導入メリット
4.LINEチャットボット・自動決済・予約管理などを一元化する効果
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成果報酬型でリスクを抑えながらスタートできる仕組み
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美容業界だけでなく、エステ・ネイルなど幅広い分野での成功事例
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実践ノウハウを詰め込んだホワイトペーパーをプレゼント
5.サブスク導入計画のシミュレーション
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メッセージ配信・顧客セグメントの作り方
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リピート率を高めるキャンペーン事例集
開催詳細
日時:2025年2月19日(水)20:00開始
会場:渋谷スクランブルスクエア15F QWS
参加費:無料(事前申込必須)
特典:イベント参加者限定「LINE成功事例&実践ノウハウ」ホワイトペーパー
申込方法:こちらのイベント告知ページから無料チケットをお申し込みください
https://subscline250219.peatix.com/view

サブスクラインについて

『サブスクライン』は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMであり、LINE友だち追加から購買や申込アクションまでの全プロセスを網羅的にトラッキングできるオールインワンソリューションです。
サブスクラインの導入により、ユーザーはLINE上で直感的にサービスを購入・申込ができます。さらに、ビジネスオーナーは顧客データの一元管理や、購買情報・顧客のインサイトに基づいた効果的なLINEマーケティング活動を実施できるようになります。

【サブスクラインの導入メリット】
・初期費用&月額費用0円、最短0日で導入が可能
・LINE内でサブスク決済/EC注文/予約申込などのシームレスな連携
・広告トラッキングによる広告効果の最適化と効率的なマーケティング活動の実現
このように、サブスクラインはマーケティング戦略を強化し、消費者との継続的な関係を構築できるプラットフォームです。
LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』の資料請求、導入相談を希望される方は下記よりお問い合わせください。
MAIL:pr@subscline.com
TEL:03-6555-4234
URL:https://subscline.com/lp/cv/
会社概要
会社名:株式会社サブスクライン
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-4-1 尚豊ビル7F
設立:2022年3月24日
代表者:代表取締役 石川 勝己
事業内容:「サブスクライン」システム開発、サブスク商品企画開発、メニュー作成販促支援、広報宣伝、集客ノウハウのコンサルティング
企業サイト:https://subscline.com/
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