ビッグローブとクオン、ファンコミュニティを開設
ネット活用を通じて暮らしを快適にするための場。生活者の実態を把握し、暮らしを便利・快適にするアイデアの共創を目指す。
【ファンコミュニティURL】https://www.beach.jp/community/BIGLOBE
『ネットで「おうち時間」を快適に!コミュニティ』は、ネットのある暮らしについて語り合える場です。暮らしの中でネットサービスをどのように活用しているのか、また、今後どのようなシーンでネットを活用していきたいかなど、他の参加者との交流を楽しみながら、「おうち時間」をより快適にするネットサービスやその活用方法を知ることができます。
ビッグローブの担当者はコミュニティで次のように語っています。
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BIGLOBEは、インターネット黎明期の頃からネットに関わる様々な事業をおこなう老舗の通信事業者です。今や、快適なおうち時間に欠かせない存在の光回線。『ビッグローブ光』も、多くのお客様にご愛顧いただいております。
私たちは、インターネットを利用されるお客さま一人ひとりの、“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、お客さまからの信頼と品質への期待を裏切らず、安心して使っていただけるサービスを提供していくことを常に目指しています。
「ネットで『おうち時間』を快適に!」では、皆さまが暮らしのなかでどんな時に・どんな風にネットを活用しているのかを聞かせていただきながら、これからの未来、どんなサービスがあるとみなさんの“かなえたい想い”の実現につながるのかを一緒に考えていきたいと思っています。
このコミュニティを通して、BIGLOBEは皆さまの生活に、より寄り添ったサービスを提供していきたい!と思っておりますので、ぜひいろいろな声を聞かせてください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!
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ビッグローブとクオンは、コミュニティを通じて生活者と継続的につながることで、ネット活用に関する生活者の意識や利用実態の理解を深めます。また、コミュニティで得られる声やインサイトから、暮らしを便利・快適にするサービスアイデアの共創を目指します。
『ネットで「おうち時間」を快適に!コミュニティ』URL
https://www.beach.jp/community/BIGLOBE
『ネットで「おうち時間」を快適に!コミュニティ』は「“絆”のコミュニティ」上に開設されました。「“絆”のコミュニティ」とは2020年1月に開設した、クオンが運営するオンライン上のファンコミュニティプラットフォーム。50以上の企業・自治体と200万人を超える生活者が集い、“絆”をテーマにした交流や、参画企業・団体のコラボレーション企画、双方向コミュニケーションから生まれる生活者の声をもとにした価値共創のイベントなどを実施しています。https://www.beach.jp/community/KIZUNA/
オープン記念キャンペーン
コミュニティオープンを記念して、抽選で500名様に「Amazonギフトカード(500円分)」が当たるキャンペーンを実施いたします。
期間:2023年9月4日(月)~11月7日(火)12時
賞品:Amazonギフトカード(500円分) 500名様
応募条件:期間中『ネットで「おうち時間」を快適に!コミュニティ』に1回以上コメントを投稿した方
※本キャンペーンはクオン株式会社による提供です。キャンペーンについてのお問い合わせはBeachお問い合わせ事務局(https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do?)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
ビッグローブ株式会社
社名:ビッグローブ株式会社
事業内容:インターネット等のネットワークを利用した情報サービスの提供および、これに付帯または関連する一切の業務
従業員数:約550名
URL:https://www.biglobe.co.jp/
クオン株式会社
クオンは、企業・自治体と生活者をつなぐオンラインコミュニティの構築と運営・コンサルティングを行う会社です。1996年の創業以来、累計250超の企業や自治体のファンコミュニティを手がけ、国際特許を含む複数の特許技術を用いたデータサイエンスを駆使し、生活者との関係構築や課題解決、持続的発展を支援しています。
社名:クオン株式会社 QON Inc. (旧社名:エイベック研究所)
創業:1996年
代表取締役:武田 隆
事業内容:ファンコミュニティの構築/運営/コンサルティング
コーポレートサイトで各社の成功事例をご紹介しています。
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