累計約40万斤販売したモスの食パンで作ったフレンチトーストが登場!「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」新発売
~3月24日(木)より期間限定で朝モスメニューとして提供開始~
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2022年3月24日(木)~2022年9月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、オープンから午前10時30分までの朝限定メニュー※1「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」を期間限定で新発売します。
※1冷凍状態での物品販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。
※1冷凍状態での物品販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は2021年3月~10月に販売し、累計で約40万斤を販売した人気商品です。お客さまから復活のご要望を多くいただいたことから、2022年3月11日(金)よりエリア限定・店舗限定で復活販売いたします。また、月2回のみの予約販売であることや販売エリアが限られているため、今回はより多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、『フレンチトースト』にアレンジし、朝モスのメニューとして全国(一部店舗除く)のモスバーガー店舗で販売します。
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の味わいを活かすため、通常より多めの牛乳を配合し、加糖卵黄を入れてコクを出したフレンチ液に漬けてトーストしました。冷凍でもご購入いただけるため、温めて手軽にフレンチトーストをお楽しみいただけます。電子レンジで加熱していただき、フライパンで表面がカリッとする程度に軽くトーストしていただくのがおすすめです。またお好みで、別売りの「メープル風シロップ」(40円)をフレンチトーストにかけてお召し上がりいただけます。
<新商品概要>
■商品名・価格:「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)
*モスのネット注文にもご対応します。
*本商品の販売期間中は、通常の朝モスメニューの「トースト」は原則販売を終了します。
■販売期間 :2022年3月24日(木)~2022年9月中旬
*新商品/期間限定
■販売店舗 :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
■販売時間 :オープン~午前10時30分まで
*冷凍状態での販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。
※本資料中の価格は全て税込です。
●「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の味わいを活かすため、通常より多めの牛乳を配合し、加糖卵黄を入れてコクを出したフレンチ液に漬けてトーストしました。冷凍でもご購入いただけるため、温めて手軽にフレンチトーストをお楽しみいただけます。電子レンジで加熱していただき、フライパンで表面がカリッとする程度に軽くトーストしていただくのがおすすめです。またお好みで、別売りの「メープル風シロップ」(40円)をフレンチトーストにかけてお召し上がりいただけます。
<新商品概要>
■商品名・価格:「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)
*モスのネット注文にもご対応します。
*本商品の販売期間中は、通常の朝モスメニューの「トースト」は原則販売を終了します。
■販売期間 :2022年3月24日(木)~2022年9月中旬
*新商品/期間限定
■販売店舗 :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
■販売時間 :オープン~午前10時30分まで
*冷凍状態での販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。
モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。
店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。
※本資料中の価格は全て税込です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋その他
- ダウンロード