サルヴァトーレ フェラガモより、リッチで感覚に響くような濃密な新作メンズフレグランス誕生

川辺株式会社より、「ウォモ シグネチャー オーデパルファム」を2018年9月14日全国発売いたします。

インターモード川辺

UOMOシリーズ第3章が始まります。その舞台は、サルヴァトーレ フェラガモが創り出す、時代を超えた洗練さをまとい、大胆で野心的な男性が新たな自分を発見する未来のフィレンツェ。UOMO、そしてこの新しい主人公の物語は2127年のフィレンツェから。そう、2127年、それはサルヴァトーレ フェラガモがカリフォルニアからトスカーナに戻りこの地で彼のブランドを生み出したその年からちょうど200年を経た年。創業者が描いた未来へのヴィジョンへ向かって、今3人の異なる男性がレースを繰り広げます。サーキットで、3つのサルヴァトーレ フェラガモ ウォモのボトルはそれぞれレーシングマシーンに。近未来感あるライティングのなか、まるでそれぞれのボトルが実際に疾走しているような感覚は現実とファンタジーの間を行ったり来たりしているよう…

フィレンツェの伝統、レザーの香りとコーヒー、そしてトンカビーンのブレンドで創る新しいセクシーさの解釈。サルヴァトーレ フェラガモ ウォモ シグネチャーはカラブリア州の大地を思わせるようなワイルドなイタリアンシトラスのフレッシュさで始まります。そしてグレープフルーツとマンダリンエッセンスがピンクペッパーのスパイスさとブレンドされ絶妙でダイナミックな香りへ。やがて、サイプレスのあたたみある香りが続きカルダモンとシナモンが重なることでウッディなミドルノートへ。ラストはトンカビーン、焙煎したコーヒー、パチョリ、そしてレザーによる深みのあるドライダウンへ。心地よい苦さのあるイタリアンエッセンスを感じる香り。
香調:オリエンタル レザー
調香師: Alberto Morillas (フィルメニッヒ)

ボトルは、時代を超えたエレガンスの象徴、サルヴァトーレ フェラガモのタキシードを彷彿とさせます。

#CATCHTHESIGNATURE

サルヴァトーレ フェラガモ
ウォモ シグネチャー オーデパルファム
30ml ¥6,800 / 50ml ¥8,800 / 100ml ¥12,400

*本体価格

2018年9月14日(水)発売

▼サルヴァトーレ フェラガモ ウォモ シグネチャー オーデパルファム キャンペーンムーヴィー
https://youtu.be/O4EeDXCraRE


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

川辺株式会社

32フォロワー

RSS
URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
1億円
設立
1942年11月