デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアが「日経POSセレクション売上No.1※」を2年連続で受賞
プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアが「日経POSセレクション 売上No.1」の女性用化粧落としカテゴリーで、昨年に続き2年連続受賞したことをお知らせいたします。
- 日経POSセレクションとは
- デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアについて
- DUO(デュオ)とは
肌や身体にとって自然である優しい原料(=自然)を採用しながら、皮膚科学に基づいた先端科学(=科学)を掛け合わせることによって効果性の高い商品を開発することを方針としています。肌を土台から養う*⁵ことをブランドコンセプトとしたエイジングケア*⁶ブランドです。
ブランドサイト:https://www.duo.jp/
※ 2022年1月~12月の1年間で売上高が1位の商品
*¹ マッサージクリームとして
*² 特殊製法で加工した炭(吸着成分)
*³ アスペルギルス/コメ発酵エキス(角質柔軟成分)
*⁴ 汚れによる
*⁵ 角質層にうるおいを与えること
*⁶ 年齢に応じたお手入れのこと
【プレミアアンチエイジング株式会社 会社概要】
本社 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8階
設立日 2009年12月
事業内容 化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り業務
企業HP https://www.p-antiaging.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品EC・通販
- ダウンロード