プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

プレミアアンチエイジング株式会社
会社概要

デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアが「日経POSセレクション売上No.1※」を2年連続で受賞

プレミアアンチエイジング株式会社

プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアが「日経POSセレクション 売上No.1」の女性用化粧落としカテゴリーで、昨年に続き2年連続受賞したことをお知らせいたします。

  • 日経POSセレクションとは
日本経済新聞社が全国のスーパー、コンビニエンスストアなどから集計した販売実績データ(日経POS情報)を使って、毎年各商品カテゴリーで売上高が1位となった商品を「日経POSセレクション 売上No.1」として公表しています。
  • デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアについて
「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズは、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ*¹・トリートメントの5役を備えたオールインワンクレンジングです。今回受賞対象となった「デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア」は、2021年3月18日に発売。デュオ独自開発のブラックパウダー*²と発酵成分*³により毛穴の黒ずみ*⁴や皮脂・ザラつき悩みに特化したとろけるクレンジングバームです。
  • DUO(デュオ)とは
自然と科学の2つの要素を掛け合わせるという意味で DUO と名付けられました。

肌や身体にとって自然である優しい原料(=自然)を採用しながら、皮膚科学に基づいた先端科学(=科学)を掛け合わせることによって効果性の高い商品を開発することを方針としています。肌を土台から養う*⁵ことをブランドコンセプトとしたエイジングケア*⁶ブランドです。
ブランドサイト:https://www.duo.jp/

※ 2022年1月~12月の1年間で売上高が1位の商品
*¹ マッサージクリームとして
*² 特殊製法で加工した炭(吸着成分)
*³ アスペルギルス/コメ発酵エキス(角質柔軟成分)
*⁴ 汚れによる
*⁵ 角質層にうるおいを与えること
*⁶ 年齢に応じたお手入れのこと

【プレミアアンチエイジング株式会社 会社概要】
本社 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8階
設立日 2009年12月
事業内容 化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り業務
企業HP https://www.p-antiaging.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.p-antiaging.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プレミアアンチエイジング株式会社

42フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区虎ノ門2-6-1
電話番号
03-3502-2020
代表者名
松浦 清
上場
マザーズ
資本金
-
設立
2009年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード