プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

森永乳業株式会社
会社概要

求ム!マイ ベスト パルム『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』開始!

「PARM(パルム)」の“好き”をTwitter、Instagramに投稿!抽選で100名様に新商品含む詰合せセットをプレゼント!

森永乳業株式会社

森永乳業株式会社のバーアイス「PARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、ハッシュタグで応募する『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』を、9月4日(月)よりスタートいたします。

 

・キャンペーン特設サイト: http://parm-ice.jp/orewatashiparm/
・応募期間:2017年9月4日(月)11:00 ~ 9月15日(金)12:00


バーアイス「PARM」は、2005年の発売初年度比で2016年度は売上が約10倍(※1)まで成長している、バーカテゴリー売上金額No.1ブランドです(※2)。皆さまにご愛顧いただき続けている「PARM」のおいしさは、口どけ、なめらかさ、コクにこだわることによって作られています。
 ※1:当社調べ  2005年4-2006年3月、2016年4月-2017年3月 累計メーカー出荷金額
 ※2:インテージSRI アイス(バー・スティック)市場  2016年4月-2017年3月 累計販売金額

 今回はそのような「PARM」のお客さまそれぞれの“自分にとっての一番”を発信していただくことで、新たな「PARM」のおいしさの発見や驚きを共有していただきたいという思いから、本キャンペーンを企画しました。

 『#俺のパルム #私のパルムキャンペーン』は、「PARM」についてお客さまが思う好きなところ、「PARM」を一番食べたくなる瞬間、「PARM」の一番おいしい食べ方など、「PARM」に関する紹介や写真を、Twitter、Instagramに投稿して応募いただくキャンペーンです。投稿の内容は、お客さまにとっての「マイ ベスト パルム」であれば、テキストのみか写真付きかは問いません。例えば「お風呂上がりに食べるのがおいしい」といったシチュエーションや、「“とろんと”とろけるアイスの食感が好き」のような投稿など、自分の「PARM」について存分に語っていただきます。投稿いただいた方の中から抽選で100名様に、「PARM」の新作を含む詰合せセットをプレゼントいたします。

■キャンペーン情報
- キャンペーン期間:2017年9月4日(月)11:00~9月15日(金)12:00
- 応募資格:キャンペーン特設サイト内応募規約に同意いただいた方
- 応募方法 STEP①:TwitterまたはInstagramにて、PARM公式SNSアカウントを検索、フォロー。
Twitterアカウント:@parm_icecream Instagramアカウント:@parm.cp
 STEP②:PARMにかかわる写真や紹介文を作成。
 STEP③:投稿内容に「#俺のパルム」または「#私のパルム」(両方も可能)をつけて、TwitterまたはInstagramに投稿。
 STEP④:当選通知がTwitterダイレクト(ダイレクト投稿機能)またはInstagramダイレクトで届きます。-賞品:PARM詰合せセットを抽選で100名様にプレゼント
キャンペーン特設サイト:http://parm-ice.jp/orewatashiparm/
-投稿例:自分が思う「PARM」の“一番”を投稿
・テキスト例:「チョコがやわらかくて沈みこむ食感を味わえる”一口目”が一番好き」
       「食べ終えた後も幸せな気持ちが続くところが最高」
・写真付き投稿例:


「チョコがはがれ落ちにくいので職場の休憩中に食べるのが
一番好き」

「パルムのやわらかい食感と濃厚な味わいが好き」

「休日の朝、大好きなパンと組み合わせてゆったりとしたプチ贅沢を楽しむ時間」

「PARMのチョコと相性のいいアレンジレシピを作ること」



■特別参加

 

本キャンペーンには、インターネット上で人気を集めているマンガ家、やしろあずきさん・佐木郁さんも参加しており、れぞれの「#俺のパルム #私のパルム」をマンガにして表現しています。         
                        


やしろあずき Twitterアカウント:@yashi09
元ゲームプランナーの漫画家。東京工科大学出身。
GANMA!、ねとらぼ、マイナビ4コマ、ブレイジングオデッセイ4コマなどWEB連載多数。2015年2月にTwitterに投稿した「スタバで見た小学生たちの話」が15万RTを突破し、2015年最もリツイートされた日本語アカウントランキング第4位にランクインした。
 


佐木郁 Twitterアカウント:@sakikaoru08
フリーのイラストレーター。文庫本・電子図書の装丁イラスト、WEBメディア連載などの実績多数。オリジナルサイレント漫画も出版しており、「ときめきサイレント漫画」「女子をキュンとさせるイラスト」などのまとめ記事も掲載。



■商品情報


なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングした「PARM(パルム)」は、“日常のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム®”として2005年春に発売しました。
“はむっと”沈みこむ歯ざわりから始まり、“とろんと”とろけあう舌ざわりを感じた後に、“うっとりと”した心地よさに包み込まれる余韻を感じることができるのは「PARM(パルム)」ならではです。

<森永乳業ウェブサイト>         http://www.morinagamilk.co.jp
<「PARM(パルム)」ブランドサイト>  http://parm-ice.jp/

詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20170901-1889.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

森永乳業株式会社

88フォロワー

RSS
URL
https://www.morinagamilk.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2
電話番号
03-6281-4680
代表者名
大貫陽一
上場
東証1部
資本金
218億2100万円
設立
1949年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード