HRBrain、人事労務業務の効率化・ペーパーレス化を実現する「HRBrain 労務管理」を2022年10月に提供開始
人事労務業務をペーパーレス化・効率化し、人材データの一元管理までワンストップで実現
株式会社HRBrain(本社:東京都品川区/代表取締役CEO:堀 浩輝 以下、当社)は、年末調整や入退社手続きの業務をペーパーレス化し、労務管理業務の効率化を実現する労務管理クラウド「HRBrain 労務管理」を今秋に提供開始することをお知らせいたします。
- 機能概要と特徴
サービスページ:https://www.hrbrain.jp/procedures
<HRBrain 労務管理の特徴>
特徴①:煩雑な人事労務業務をカンタン・シンプルに
特徴②:従業員のデータ入力もラクラク。データの一元管理までワンストップで実現
特徴③:顧客満足度No.1※のサポート体制。導入後の設定もカスタマーサクセスが支援
そのため、初めてのシステム導入はもちろん、他社システムからのお乗り換えも安心して行うことができます。
※ITreviewカテゴリーレポート「タレントマネジメント部門」(2022Winter)
特徴④:常に正しい労務データの管理から人材データの分析・活用まで
さらに、一元管理することにより人材データの分析・活用までをワンストップに行うことができ、人材育成や離職防止などの人事施策の最適化も可能にします。
- 今後の展開
- HRBrainについて
- HRBrain 会社概要
所在地:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル 5F
代表取締役CEO:堀 浩輝
設立:2016年3月1日
サービスURL: https://www.hrbrain.jp/
人的資本TIMES:https://note.com/human_capital/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発アプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード