バーチャルメークとフェースタイプチェックで新しい私を発見

私に似合うメークで、ポイントメークの失敗買いなし 新ポイントメークブランド「Vieta/ヴィータ」をいつでもどこでもバーチャル体験

株式会社ナリス化粧品

株式会社ナリス化粧品(代表者:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、2021年2月21日から、新ポイントメークブランド「Vieta/ヴィータ」の発売に先駆け、1月21日から、スマートフォンやパソコンから、自分の似合うメークをシミレーションできる「バーチャルメーク」のサービスを開始します。化粧品店での対面でのカウンセリングに不安があったり、店頭でのテスターが使えない状況にあるなか、自分でいつでもどこでも、似合うメークを発見することができます。※バーチャルメークは、新製品の「Vieta/ヴィータ」はもちろん、その他のナリス化粧品のベースメーク品、ポイントメーク品も試すことができます。


2021年1月21日


新しいメークに失敗なく、チャレンジしたい女性に
【バーチャルメーク】
マスク着用が普通になった昨今、女性にとっては、自由にメークを楽しむことができないストレスが増えつつあります。マスクをつけていてもメークを楽しめるのは目元のアイメークですが、新しいメークにチャレンジすることが難しいのもアイメークです。
スマートフォンや、パソコンのカメラ機能や、顔写真データを使っていつでもどこでもできるバーチャルメークは、時間や場所を気にすることなく、自分に似合うメークを探すことができるので、店頭などで、実際にメークを試すのは時間がかかるものの、なかなか決めることが難しいと思う女性や、直接美容部員と話すことが苦手な女性、忙しい女性にとっても便利なサービスです。※バーチャルメークは、アイカラー以外のポイントメークも、シミレーション可能です。

【フェースタイプチェック】
年齢を重ねるごとに、自分では、変えることが難しくなるのがポイントメーク。
顔の比率から、3ステップで判定するフェースタイプチェック。「ふんわりタイプ」と「すっきりタイプ」をチェックすることで、なりたいイメージをつくることも、失敗なく、あたらしいメークを発見することも可能です。また、「#ナリスmake」で、他の女性が、試してみたメークの画像を見ることができるので、実際に自分と似ている女性のメークを見ることで、より、自分にも似合うかどうかを判断することができるため、失敗なく、新しいメークにチャレンジすることができます。





















ナリス化粧品公式サイトhttps://naris.co.jpから試すことができます。


【Vieta/ヴィータ 製品紹介】
https://www.naris.co.jp/news_release/wp-content/uploads/2020/12/20201130%E3%80%80VIETA-1.pdf


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ナリス化粧品

41フォロワー

RSS
URL
http://www.naris.co.jp
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市福島区海老江1-11-17
電話番号
06-6458-5801
代表者名
村岡弘義
上場
未上場
資本金
16億円
設立
1932年04月