OSAJI(オサジ)より、季節限定のフレグランス オードトワレ Mimosa〈ミモザ〉にルームミストが加わり、3月8日の国際女性デーに数量限定発売。
健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)を展開する日東電化工業株式会社 (本社:群馬県高崎市 代表取締役 茂田 亮平)は、季節限定の香りMimosa〈ミモザ〉シリーズ(オードトワレ、ルームミスト)を2023年3月8日(水)より全国発売いたします。
ふわりと甘く優しく香るミモザを纏う
毎年2月~3月に咲き始め、春を象徴する花と呼ばれる黄色くてふわふわと可憐な丸い花をつけるミモザ。
ミモザは、3月8日に国連が定めた国際女性デー(International Women's Day)に、男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近な女性にプレゼントする感謝の象徴の花でもあります。
3月8日(水)の国際女性デーに合わせて発売いたします。
OSAJIは、その可愛らしいお花をイメージし、感謝や春の暖かな幸福感を纏えるように、シーズナルフレグランスとしての〈ミモザ〉をお届けいたします。
【LINE UP】
■【数量限定】ルームミスト Mimosa〈ミモザ〉 80ml / ¥3,520(税込)
■【数量限定】オードトワレ Mimosa〈ミモザ〉 50ml / ¥5,280(税込)
※原材料の高騰や原油高の影響などを受け、販売価格を改定しております。ご了承くださいませ。
春の訪れとともに、柔らかなミモザの香りを纏う。
春の可憐な花・ミモザをイメージしたシリーズに
オードトワレと、新たにルームミストが数量限定で登場。
より長く香りを楽しんでいただけるようリニューアルしました。
清らかなフローラルノートに、ミモザのパウダリーで柔らかな甘さと
ウッディー調の穏やかさが折り重なり、ささやかな幸福を感じる香り。
■【数量限定】ルームミスト Mimosa〈ミモザ〉 80ml / ¥3,520(税込)
今年は、お部屋や空間にも香りを纏いながら楽しんでいただけるよう、ルームミストが仲間入り。
布や枕などに吹きかけてファブリックミストとしてもお使いいただけます。
■【数量限定】オードトワレ Mimosa〈ミモザ〉 50ml / ¥5,280(税込)
春に⻩色い丸い花をつけるミモザ。
その可愛らしいお花をイメージし、甘すぎない本来の⻘さも残した香りを表現しました。
生花の香りをオマージュしながら、ふわりと甘く優しく香る様にブレンドしております。
※昨年の香りとは香調が異なります。
▪️OSAJI
江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。
皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、国産の植物原料や植物由来原料を使用するとともに、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れないようにしています。フェイシャル、ボディ、ヘア、メイクアップを取り扱っています。
https://osaji.net
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- 関連リンク
- https://osaji.net
- ダウンロード