【店舗の口コミ活用にはこの1冊!】カンリーが一部監修する書籍「口コミだけで繁盛店を作る究極の集客術」が6/24に発売決定!!
Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)が一部監修を行いました、成田直人氏の著書「口コミだけで繁盛店を作る究極の集客術」の発売が6月24日に決定しましたのでお知らせいたします。
- 「お客様を「集める」から「集まる」へ 口コミだけで繁盛店を作る究極の集客術」とは
カンリーは本作の「第6章 口コミの新定番! グーグルビジネスプロフィールを活用しよう」の中で、Googleビジネスプロフィール(以下、GBP)について、GBPが注目されている背景や、活用のメリット、アカウント開設方法などの部分を監修いたしました。
【内容紹介】
広告費をかけて集客をするのがこれまでの店舗ビジネスの勝ちパターンでしたが、小売・サービス・飲食など、店舗にかかわるすべての業界において広告の費用対効果が合わなくなってきており、それにともない一人の顧客の獲得単価(コスト)は年々上がり続けています。
では、お客様は何を基準に店選びをしているのか? そのこたえは口コミです。
本書はこの口コミを活用した集客の本。本書のノウハウを身に着けることで、集客コストが下がり、売上利益が増大(成約率・客単価アップ)する超高収益店舗を実現できます。
【目次】
はじめに Googleクチコミ1000件4・9点で広告費年間4000万円削減
第1章 広告型から口コミ集客にシフトすると得られる7つの価値
第2章 店内ストレスを限りなくゼロに近づける基礎作り
第3章 顧客が押し寄せる理想的な口コミとは?
第4章 口コミ投稿の難易度は高い! 「顧客感動」を目指せ!
第5章 口コミが加速的に集まる組織づくり
第6章 口コミの新定番! グーグルビジネスプロフィールを活用しよう
第7章 口コミで社内環境を向上させる
本作は、6月24日頃から順次、全国の書店やオンラインショップなどでご購入いただけます。
「お客様からの口コミをどのように集めていくべきか」「お客様からいただいた口コミを元にどのように繁盛店を作っていくか」について学びたい店舗運営者の方に、ぜひ手に取っていただきたい1冊です!
- Amazonでのご購入はこちら
- Canly導入企業(一部抜粋)
- Canlyについて
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
- 採用について
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
・Wantedlyで求人情報を見る
https://www.wantedly.com/projects/894551
・Meetyでカジュアル面談をする
https://meety.net/articles/t2--s-mtytcoq2
- お問い合わせ先
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:原田 真希
E-mail:pr@can-ly.com
すべての画像