優雅さと強さの融合CASETiFYとLE SSERAFIMのコラボレーション第2弾が発売!
全世界待望の「LE SSERAFIM | CASETiFY」コレクション第2弾で自分のテックスタイルをアップデート!
カスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで世界をリードするグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」は、優雅さと強さを兼ね備えたグローバルガールグループLE SSERAFIMとの最新コレクションを発表いたします。本コレクションは、エンパワーメントと洗練された魅力をテーマにしたエキサイティングな5つのアイテムを展開しており、本日2024年6月24日(月)に発売です。
「LE SSERAFIM | CASETiFY」コレクションは、テックアクセサリーをレベルアップさせるユニークで大胆なラインナップとなっており、コレクションの各アイテムは、LE SSERAFIMの力強さとCASETiFYの最先端テクノロジーとディテールへのこだわりが詰め込まれています。本コレクションのスペシャルなアイテムは、トレンドセッターやテックマニアの自己表現を可能にします。
LE SSERAFIM EASY スマホストラップは、自分のスマホにアクセントを加えたい方のマストアイテムです。大胆さが表現されたこのスペシャルなスマホストラップは、自分のすべてに価値があることを教えてくれるエンパワーメントアイテムです。
パワフルな印象を打ち出したい方には、LE SSERAFIM EASY メタルチェーンストラップがおすすめ。力強さを感じさせるこのメタルチェーンストラップは、ユーザーひとりひとりに光を当て、それぞれの生き方をエンパワーメントします。
LE SSERAFIM EASY 2-in-1 ユーティリティストラップは、利便性と多用途性を兼ね備えたアイテムです。リストストラップまたはボディストラップとして使用できるため、スタイリッシュで 「EASY」 なファッションを維持しながら両手を自由に使えます。どのような状況にも対応できるこのストラップは、ファッションと機能性を見事に融合しています。
イヤホンの持ち運び方をアレンジしたいなら、LE SSERAFIM EASY ワイヤレスイヤホンポーチがおすすめです。優雅さと強さを組み合わせたこのポーチは洗練されたデザインと高い保護性能を両立しています。
最後にご紹介するLE SSERAFIM EASY コレクティブル ヘッドホンケースは、ヘッドホンにフレッシュで洗練された印象を加えます。LE SSERAFIMが打ち出す優雅さと強さにCASETiFYが誇るテックの知識を組み合わせたこのヘッドホンは、スタイルと機能性どちらも追求する方にとって究極のアクセサリーとなること間違いなしです。
また、本コレクションの発売記念として、LE SSERAFIMメンバーの手書きメッセージとサインが入った日本限定ウォールディスプレイを、渋谷PARCO店、ルクア大阪店、アミュプラザ博多店にて設置します(期間限定となります)。更に、スマホの壁紙に使えるLE SSERAFIMロゴデザイン画像もCASETiFYの公式SNSから配信いたします。
本コレクションはCASETiFY実店舗(CASETiFY OSAKA、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店)で6月24日(月)より販売開始。オンラインストアは同日、日本時間17時より販売開始。
詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP) でご確認ください。
本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ“Colab”をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存していただけるので、ご購入手続きがよりスムーズになります。詳しくはCASETiFY Colab アプリをダウンロードください。
━━━━━━━━━━━━
LE SSERAFIM | CASETiFYコレクションについて
━━━━━━━━━━━━
●商品内容:
テックアクセサリー
●価格:
テックアクセサリー 6,820円〜(税込)
●一般発売日:
2024年6月24日(月)
オンラインは日本時間17時より発売開始
●発売場所:
CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ“Colab”、CASETiFY OSAKA、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、名古屋PARCO店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店
CASETiFYについて
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランドです。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集めてきました。また、最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作しています。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもあります。詳細はwww.CASETiFY.com でご確認ください。
LE SSERAFIMについて
LE SSERAFIMは、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEの5人グループで、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールグループ。
「IM FEARLESS」のアナグラムから作られたグループ名の意味するように、世の中の視線に揺らぐことなく恐れずに前に進むという自己確信と強い意志が込められている。2022年5月に1st Mini Album 'FEARLESS'でデビュー。同10月には2nd Mini Album 'ANTIFRAGILE'を発売し、ミリオンセラーを達成。日本国内主要チャート4冠を獲得し、同年年末には日本デビュー前にも関わらず「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした。2023年1月には日本1st シングル'FEARLESS'で日本デビュー。
同作品は日本レコード協会のダブル・プラチナ認定(2023年2月)を受け、海外女性グループおよびK -POPグループの日本デビューシングルとしては、日本レコード協会の現基準認定上初となる偉業を成し遂げた。更に5月発売の1st Studio Album 'UNFORGIVEN'は初週販売枚数125万枚で2作連続ミリオンセラーとなり、達成当時、K -POPガールグループ史上デビュー後最短期間で初動ミリオンセラーを記録するなど、デビューわずか1年で数々の快挙を達成した。
さらに昨年8月にはソウル公演を皮切りにLE SSERAFIM初の単独ツアーを敢行し、日本における3都市6公演を含め成功裏に終えた。10月には自身初の英語デジタルシングル「Perfect Night」をリリース。米国Billboard「バブリングアンダーホット100」に20位で自身初チャートインを果たしただけでなく、「グローバル(米国を除く)」(2024/5/18付)で28週連続チャートインし、主流ポップ市場でグローバル人気を集めた。そして、12月には「第74回NHK紅白歌合戦」に出場し、2年連続出場を果たした。
2024年2月19日には3rd Mini Album 'EASY'を発売し、3作連続ミリオンセラーを達成。タイトル曲「EASY」がBillboard「Hot 100」(3月9日付)で自身初のチャートインを果たし、大きな話題となった。更に、今年4月には、米国最大規模の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」に出演し、歴代の韓国アーティストの中でデビュー後最短期間で単独ステージを披露するなど、米国内における人気と今後の活躍に大きな期待が寄せられている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像