アジアをターゲットに動画で名古屋の魅力を発信します!名古屋観光PR動画「COOL! NAGOYA」の制作について
アジア地域の多様性を意識して多国籍のキャストを出演させるなど、外国人の視点を取入れ、軽快で躍動感のある展開をしつつも、BGMに和の要素を取り入れるなど、COOLな映像になっております。
是非、取材頂きますよう宜しくお願いします。
記
■名古屋観光PR動画「COOL!NAGOYA」の制作について■
・制作動画
2本制作(「WELLNESS編」「AMUSEMENT編」)
・特徴
①台湾・ベトナム・タイなど、アジア地域の20~30代をターゲットにした動画(タイ、台湾、韓国の留学生がキャストとして登場)
②対象市場の外国人とミーティングを行い、旅行者が求めている観光コンテンツを抽出し、名古屋が有している観光資源を活かしながら動画を制作
③魅力の乏しい都市としてのイメージを払拭するため、EDM(Electronic Dance Music)と映像をシンクロさせた動画で展開し、コロナ収束後、名古屋に行ってみたくなるような内容に仕上げた
・動画の公開 8月11日(水) 正午
※名古屋観光コンベンションビューロー公式 YouTubeで公開
URL: https://www.nagoya-info.jp/en/area/movie/#type8
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 旅行・観光政治・官公庁・地方自治体
- ダウンロード