プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltd
会社概要

「ライフアフター」×「東京喰種トーキョーグール」コラボ開催決定!命の行方は、自分で決める。コラボアイテム・イベントも大量!

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltd

NetEase Gamesが開発・運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム「ライフアフター」は6月23日から7月7日までの期間中、「東京喰種トーキョーグール」とのコラボイベントを開催いたします。
コラボ期間中に、プレイヤーは60点以上のコラボアイテムを入手するチャンスがあります。連続ログインを行い、仲間を誘って共に挑戦すれば、コラボアイテムを無料で入手できます!詳しい情報は公式twitter @lifeafter_gameよりご確認ください。豪華報酬の貰える様々なイベントがあなたの参加を待っています!併せて特設サイトも公開中ですのでぜひご覧ください。
https://bit.ly/3tHzXCj


「ライフアフター」は終末人類サバイバルスマホゲームです。プレイヤーは物資不足、悪天候などの環境に直面しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具や武器を作ったり、野営地をアップグレードしつつ、チームメンバーと協力して戦っていきます。ゲームは様々なPVE及びPVPのコンテンツを通じて、プレイヤーに最もリアルな終末生存体験を提供しています。

「東京喰種トーキョーグール」は「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて2011年より連載開始、2014年からは「東京喰種トーキョーグール:re」として新章も連載され、コミックの全世界発行部数累計4700万部を超える石田スイの漫画作品。
2014年7月からはテレビアニメ化、2015年7月には舞台化、さらに2017年7月には実写映画化など、様々なコンテンツでもヒットし、高い人気を誇る。
ヒトに紛れて生活をし、ヒトを喰うことでしか生き延びることができない喰種と呼ばれる存在。その喰種が食物連鎖の頂点に君臨する世界で、人間の金木研は、ある日喰種に襲われ、瀕死の重傷を負い、手術で喰種の内臓を移植されてしまったことで、半喰種となってしまう。人間と喰種の狭間で苦しむ彼は、やがて逃れられない負の連鎖へと巻き込まれていく…
 
  • 60点以上のコラボアイテム登場予定!原作の魅力を完全再現
今回のコラボは「東京喰種トーキョーグール」の魅力を完全再現するために、60点以上の東京喰種をテーマとしたアイテムを用意しました!金木研・霧嶋董香・神代利世などの人気キャラクターの姿を再現する衣装のほか、原作のキャラクターをベースに設計したオリジナル衣装や、ストーリートレンド要素を融合した痛シャツも多数登場します。

コラボ期間中に、プレイヤーはカッコいい喰種風塗装武器を使って終末世界のゾンビと戦ったり、東京喰種をイメージして設計された家具シリーズを集め、コラボ乗り物で広大なオープンワールドを駆け抜けたりすることができます。それ以外では、ヘッドウェア・リュック・アクセサリー・スプレーなどの小物も用意しています。多彩なコラボアイテムはきっと最大限に東京喰種ファンの期待を満足させることができるでしょう。

 
  • 多彩なゲーム内外イベント!ログインでコラボアイテムをゲット
コラボの開催を記念し、ライフアフター公式はゲーム内外で多彩なイベントを開催します。
6月23日より、ゲームに連続ログインすればコラボアイテム「コラボパーカー(金木研) 」、「コラボスプレー(霧嶋董香)」が貰えます。更にライフアフターの既存ユーザーの皆様が、仲間を復帰に誘えば「コラボリュック」も貰えます。詳細に関しては特設サイトをご確認ください。

ライフアフター公式Twitter(@lifeafter_game)ではこの度のコラボを記念して、終末サバイバル人格診断を開催中です!終末世界におけるあなたの人格タイプを診断してシェアすれば、Amazonギフト券を獲得するチャンス!
#twitterサバイバル診断リンク
https://twitter.com/lifeafter_game/status/1538084108684902402

更にコラボ広告が本日より渋谷駅にて展開します。早速渋谷駅に向かいチェックしましょう!


「ライフアフター」×「東京喰種」コラボは6月23日より開催されます。ぜひご期待ください!より詳しいコラボ関連の情報は、ライフアフター公式Twitter(@lifeafter_game)よりご確認ください!


『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ


©石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会
©2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.
---------------------------------------------------------------------------------------------------

『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、現時点で全世界の合計登録者数は2億人弱。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltd

19フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
38 Beach Road, South Beach Tower, #17-12, Singapore 189767
電話番号
-
代表者名
William Ding
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード