大阪の京阪モールでNORDIC FEELING POP UP STOREがオープン。第一弾はBRAUNのウォッチ・クロックの豊富なラインアップが揃います。先着で特別なノベルティもプレゼント。
2回に分けて展開アイテムが変わる今回のPOP UP STORE。第一弾は巨匠ディーター・ラムスのデザイン哲学の元に生み出されたBRAUNのウォッチ・クロックコレクションの数々が並びます。
数々の時計ブランドを取り扱うNORDIC FEELING(ノルディックフィーリング)が、大阪の京阪モールにてポップアップストアをオープンします。
2回に分けて展開アイテムが変わる今回のポップアップストア。第一弾はドイツの家電ブランドであるBRAUN(ブラウン)のウォッチ・クロックコレクションです。
オープンを記念してキャンペーンも実施しますので、是非この機会にご覧ください。
BRAUN POP UP STORE
期間:2019年3月21日(木)~2019年5月10日(金)
場所:京阪モール 1F(大阪府大阪市都島区東野田町2丁目1番38号)
http://pr6.space/0/NORDICFEELINGMagazine
<キャンペーン情報>
BRAUN WATCH FAIR
期間中、BRAUNのウォッチコレクションをご購入の方に先着でデジタルクロックをプレゼント。
※無くなり次第終了となります。
https://www.nordicfeeling.jp/release/1903012/
京阪モール店特別キャンペーン
期間中、BRAUNのクロックコレクションをご購入の方に先着でBRAUNオリジナルペンシルをプレゼント。
※無くなり次第終了となります。
http://pr6.space/0/NORDICFEELINGMagazine
第二弾は、BERINGとTRIWAのウォッチコレクションがラインアップされる予定です!
是非ご期待ください。
【BRAUN/ブラウン】
国際都市フランクフルトの郊外に位置し、古き良き伝統を受け継ぐ街、クロンベルグに1921年にマックス・ブラウンによってラジオ部品の製造会社として誕生した「BRAUN」。
モダンデザインが世に産声を上げた1950年代に、BRAUN社創業家2代目当主のエルヴィン・ブラウンは「デザインは古き良きイギリス執事のように控えめだが、必要な時にはいつもそばにいる家庭機器が我々の理想だ」と述べ、家電デザインに革命を起こしました。
以降、「全てのデザインは機能から優先される“機能主義”」を一貫し、革新的なデザインを数多く輩出したBRAUN社の家電製品は、今も尚、色あせる事のない造形物として、デザイナーやコレクターを魅了し続けています。
”Less but better”(より良いデザインは、より少ないデザインである)
BRAUNデザインチームのチーフとして約40年間に渡り、500を超える名作を世に送り出した巨匠 “ディーター・ラムス”。
バウハウスデザインの流れを組む“機能が決定するデザイン”はクロックやウォッチ等多くの製品がMoMAにも所蔵されています。 彼の哲学とも言えるプロダクトデザインの心得とした、“良いデザインの10カ条”は、現代のデザイナー達にも多大な影響を与え、 現在、世界中で愛用されている携帯電話や音楽家電等を通じてもその流れを確認する事ができます。
<直営店>
■NORDIC FEELING 表参道ギャラリー/tel 03-5474-8289
■NORDIC FEELING 新宿/tel 03-6274-8071
■NORDIC FEELING 有楽町/tel 03-6551-2045
■NORDIC FEELING 名古屋/tel 052-259-6527
■NORDIC FEELING 天神/tel 092-406-2264
■NORDIC FEELING オンラインサイト/https://www.nordicfeeling.jp/
BRAUNウォッチ・クロック日本総輸入代理店
アイ・ネクストジーイー株式会社
http://www.br-time.jp/
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