BuzzFeed Kawaii初レギュラー番組「めっちゃKawaii TV」をスタート
BuzzFeed Japan株式会社(以下、BuzzFeed Japan)は、BuzzFeed KawaiiによるTwitter番組「めっちゃKawaii TV」(#めちゃかわTV)をレギュラーで配信いたします。
■番組概要
視聴: BuzzFeed Kawaii公式ツイッターアカウント(@BuzzFeedKawaii)
https://twitter.com/BuzzFeedKawaii
※配信後はこちら(https://www.pscp.tv/BuzzFeedKawaii)でも視聴いただけます。
配信日時:
2020年12月17日(木)21時〜
2021年1月7日(木)21時〜
2021年1月14日(木)21時〜
2021年1月28日(木)21時〜
※状況により、スケジュールが変更となる可能性があります。
出演:
MC りゅうちぇる(タレント・アーティスト)
MC 横山 由依(AKB48)
キャシー(BuzzFeed Kawaii編集長)
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社(現Zホールディングス株式会社)との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
BuzzFeed Kawaiiは、TwitterとInstagramを通じてジェネレーションZ世代からミレニアル世代のオーディエンスに独自のフォーマットでコンテンツを発信しています。当番組では、MCのりゅうちぇるさんと横山 由依さんが美容やグルメ、カルチャー、お得な情報や便利なアイテムなど、BuzzFeed Kawaiiで紹介しているジャンルの中から、気になることを自由に語ります。「教えてKawaii!あなたのお悩みめちゃ解決!」コーナーでは、視聴者から寄せられた季節のお悩みや、着こなしの質問に、BuzzFeed Kawaiiが解決策をご提案します。12月17日(木)の番組内では、今年話題になったコスメや、ご褒美アイテム、オススメのコスメ収納グッズなどをご紹介します。
■番組概要
視聴: BuzzFeed Kawaii公式ツイッターアカウント(@BuzzFeedKawaii)
https://twitter.com/BuzzFeedKawaii
※配信後はこちら(https://www.pscp.tv/BuzzFeedKawaii)でも視聴いただけます。
配信日時:
2020年12月17日(木)21時〜
2021年1月7日(木)21時〜
2021年1月14日(木)21時〜
2021年1月28日(木)21時〜
※状況により、スケジュールが変更となる可能性があります。
出演:
MC りゅうちぇる(タレント・アーティスト)
MC 横山 由依(AKB48)
キャシー(BuzzFeed Kawaii編集長)
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社(現Zホールディングス株式会社)との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像