プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
会社概要

「ラックス ボディソープ」と美少女戦士セーラームーンが期間限定でコラボレーション!

2020年3月2日(月)より順次新登場

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のボディソープシリーズ「ラックス ボディソープ」と、『美少女戦士セーラームーン』がコラボレーションをした限定パッケージの商品が登場。2020年3月2日(月)より全国にて期間限定で販売します。

今回のコラボレーションは、”Shine with No Limits-女性の輝きに限界なんてない”というメッセージを掲げ女性が自分らしく輝くことを応援するラックスが、外見だけでなく、内面の美しさを兼ね備えて輝くセーラー戦士たちの姿に共感し実現。

この度発売する「ラックス ボディソープ」は、セーラー5戦士をシルエットで描いた“オトナ可愛い”デザインを採用。5種類の商品にセーラー戦士が一人ずつ描かれています。「ラックス ボディソープ ソフトローズ」にはセーラームーン、「ラックス ボディソープ サテンソープ」にはセーラーヴィーナス、「ラックス ボディソープ ムスキーフローラル」にはセーラーマーキュリー、「ラックス ボディソープ バイオレットフローラル」にはセーラーマーズ、「ラックス ボディソープ ホワイトガーデン」にはセーラージュピターが描かれており、キャラクターカラーと商品カラーがマッチしています。

また、3月2日(月)から、Twitterに製品画像と「#ラックス美少女戦士セーラームーン」を投稿すると限定パッケージの詰め合わせがもらえるキャンペーンも実施しますので、是非ご参加ください。

 昨年10月にリニューアルしたラックス ボディソープの、エッセンシャルオイル(香り成分)配合の自然な香りに包まれ、素敵なバスタイムをお過ごしください。

◆ラックス ボディソープシリーズについて
ラックス ボディソープは、その⾹りの良さについてお客様から定評のあるシリーズで、「良い⾹りのブランド」としてのイメージは、6年連続No.1※1を達成しています。ボディソープに機能性を求めるニーズに応え、新しく浸透※2ケア処⽅を採⽤。うるおい成分が⾓質層まで浸透。うる艶素肌へと導きます。また、ラックス スーパーリッチシャイン ヘアケアシリーズと同様に、プレミアムゴールドヒアルロン酸オイル※3を配合しています。さらに、エッセンシャルオイル(⾹り成分)を配合した⾃然な⾹りは、親しみやすく家族と共⽤しやすい⾹りから、華やかで⼥性的な⾹りまで、楽しめる⾹りの幅を広げました。5種類の⾹りから、お好みの⾹りをお選びいただけます。

※1 BGS, 2013年~2018年 ※2 ⾓質層まで ※3 ホホバ種⼦油、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加⽔分解ヒアルロン酸︓保湿成分

【コラボレーションデザイン商品一覧】

 


【商品名】:ラックス ボディソープ ソフトローズ
【分類】:ボディソープ
【香り】:優しいソフトローズの香り(香料配合)
【内容量】:ポンプ450g/つめかえ用350g
【価格】:オープン価格
 

 

 


【商品名】:ラックス ボディソープ サテンソープ
【分類】:ボディソープ
【香り】:軽やかなサテンソープの香り(香料配合)
【内容量】:ポンプ450g/つめかえ用350g
【価格】:オープン価格
 

 

 


【商品名】:ラックス ボディソープ ムスキーフローラル
【分類】:ボディソープ
【香り】:繊細なムスキーフローラルの香り(香料配合)
【内容量】:つめかえ用350g
【価格】:オープン価格

 


【商品名】:ラックス ボディソープ バイオレットフローラル
【分類】:ボディソープ
【香り】:穏やかなバイオレットフローラルの香り(香料配合)
【内容量】:つめかえ用350g
【価格】:オープン価格
 
 


【商品名】:ラックス ボディソープ ホワイトガーデン
【分類】:ボディソープ
【香り】:みずみずしいホワイトガーデンの香り(香料配合)
【内容量】:つめかえ用350g
【価格】:オープン価格


【どの戦士のデザインがお気に入り?SNS製品画像投稿キャンペーン 概要】
【応募期間】     2020年3月2日(月)~2020年5月31日(日)
【対象商品】     ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン(全製品)
【応募方法】  Twitterで『ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン』の
       製品画像と「#ラックス美少女戦士セーラームーン」を付けて投稿
【景品および当選者数】  
 『ラックス ボディーソープ 美少女戦士セーラームーンコラボ限定デザイン』
  詰め合わせセット 10名様
【当選発表】    
応募締切後、厳正なる抽選のうえ、ご当選者様へのDM配信をもって発表にかえさえていただきます。

【オフィシャルサイト】
【ラックス特設サイト 2020年3月2日公開】 https://unilever-members.com/lux/lp/luxbodycampaign
【美少女戦士セーラームーン25周年公式サイト】 http://sailormoon-official.com/

「美少女戦士セーラームーン」とは
月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年には新たなプロジェクトが始動し、原作完全版、文庫版、電子書籍、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ、「美少女戦士セーラームーン展」など、25周年プロジェクトとして現在に至るまで幅広い展開を行ってまいりました。そして2020年、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』の公開が決定。25年ぶりの映画化は2020年9月11日に前編の公開を予定しており、劇場版を中心に今後も様々な展開を予定しております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://unilever-members.com/lux/lp/luxbodycampaign
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

20フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー
電話番号
-
代表者名
サンジェイ・サチュデヴァ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード