プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

セレクチュアー株式会社
会社概要

シリーズ累計50万枚突破「伝説の毛布」シリーズの「着る毛布」から、新色&メンズモデル、キッズモデルが新登場

待望のメンズ&キッズモデルも登場!新色も加わり、「着る伝説の毛布」ことbon moment(ボンモマン)のガウンタイプのルームウェア、9/25(月)に発売。

セレクチュアー株式会社

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、9月25日(月)、ルームウェア「着る毛布」を発売。昨年は初回入荷分がたちまち完売した、アンジェ web shopの人気アイテムです。寒い季節のおうち時間を快適にサポートします。

セレクチュアー株式会社のオリジナルブランド「bon moment(ボンモマン)」毎年人気の冬寝具シリーズ「伝説の毛布」。

”朝ベッドから出られなくなる毛布”が愛称の、柔らかでフワフワ心地よい、極上プレミアムな質感。その心地よさが支持されて、販売16周年を迎えるロングセラーの毛布シリーズです。

アンジェ web shopのロングセラー商品「bon moment 伝説の毛布」アンジェ web shopのロングセラー商品「bon moment 伝説の毛布」

そんな「伝説の毛布」と同じマイクロファイバー素材を使った「着る毛布」。ふわふわ極上の肌触りが魅力で、寒い冬のおうち時間に、ずっと毛布に包まれているような暖かさを届けてくれます。

昨年登場し、初回分1500点が瞬く間に完売した人気アイテムです。

伝説の毛布と同じマイクロファイバー素材で作ったルームガウン、「着る伝説の毛布」伝説の毛布と同じマイクロファイバー素材で作ったルームガウン、「着る伝説の毛布」

今回、そんな人気の「着る毛布」に、2つの新モデルと新色が誕生しました。


  • ベッドの外でも「毛布の中」の心地よさを

伝説の毛布シリーズと同じマイクロファイバーを使った、軽くてあたたかな着心地の「着る毛布」

定番のレディースデザインには、落ち着いた印象で着られる新色チャコールが仲間入りしました。


左:2023年度の新色チャコール左:2023年度の新色チャコール

また、「男性用がほしい」「大きめサイズがほしい」というお声にお応えし、メンズデザインも新たにラインナップ入り。
メンズデザインはレディースデザインより全体的にサイズ感を大きくし、丈は少し短めの92cmに。短めの着丈がいい、ゆったり着たい、という女性の方にも着ていただけます。

夫婦でゆっくり過ごすリラックスタイムに夫婦でゆっくり過ごすリラックスタイムに

左:レディースモデル「グレージュ、」右:メンズモデル「チャコール」左:レディースモデル「グレージュ、」右:メンズモデル「チャコール」

<商品概要>
■bon moment(ボンモマン)着る伝説の毛布

¥3,960(税込)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=158844


  • スリーパー卒業キッズの為の「着る伝説の毛布」

オリジナルのベビー・キッズブランド「kukka ja puu」の定番人気アイテム「フリーススリーパー」。

体格的にも年齢的にも小さく感じはじめる小学生が着られる防寒アイテムがほしい、そんな声から誕生したのが「着る毛布」キッズモデル。

ほんのり大人っぽさも感じさせるデザイン&サイズ感で作られています。

この温もりを子供達にもこの温もりを子供達にも

「伝説の毛布」ならではの、ふわっと軽くてあたたかな気持ち良さを、ベッドの外でもお楽しみいただける一着。小学生の湯冷め対策や、朝のお目覚めに、「風邪ひかないでね」の想いを込めてお届けします

冬の寒さ対策だけでなく、暖房費の節約などエコにも◎冬の寒さ対策だけでなく、暖房費の節約などエコにも◎

家族でお揃いが叶います家族でお揃いが叶います

<商品概要>
■bon moment(ボンモマン)着る伝説の毛布 キッズサイズ

¥3,300(税込)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=160742


  • 目指したのは、ずっと着ていたくなる1着

ずっと触っていたくなる、ふんわり滑らかな質感。思わず自分をギュッと抱きしめたくなるような、極上の肌触り
見た目以上に軽く、肩のこらない着心地で、家事をするシーンでも邪魔にならない袖リブデザイン。気付けば1日中着ている、そんな1着を目指しました。


家事もしやすい袖リブ仕様家事もしやすい袖リブ仕様


1枚着るだけで、毛布に包まれるあたたかさをずっと感じられるガウンは、冬の寒さ対策だけでなく、暖房費の節約などエコにも◎。


中に着るルームウェアやパジャマの色も選ばず、お部屋コーデに馴染んでくれる「着る伝説の毛布」。
寒がりさん、冷え性さんの相棒として、おうち時間で手放せなくなりそう。
寒さが本格化する前に、備えておきたい1着です。




■bon moment (ボンモマン)

アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。

https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500


■セレクチュアー株式会社

「アンジェweb shop」を中心としたオンラインショップ事業を展開。 インテリア用品から、キッチン、ファッション、ベビーキッズアイテムまで、OEM商品の開発を強化しています。

高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

セレクチュアー株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://selecture.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西五反田 2-2-10 POLA第2ビル3F
電話番号
03-6420-1122
代表者名
村瀬 賢俊
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード