希空さんが「プリングルズ公式チアリーダー」に就任

初仕事のブランド新キービジュアル撮影現場を収めたメイキング映像を公開 公式キャラクターMr.P(ミスターピー)が希空さんをインタビュー!笑顔でダックリップにも挑戦

プリングルズ

 世界140か国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」は、「プリングルズ公式チアリーダー」としてタレントの希空(のあ)さんを起用したことを発表いたします。希空さんが登場するプリングルズの新キービジュアルと、その撮影の舞台裏を収めたメイキング映像を公開いたしました。

 希空さんは、ティーンを中心に幅広い世代から支持を集め、SNSを通じて希空さんの魅力を発信し続けています。プリングルズは、あそび心や好奇心をくすぐることをブランドの使命としており、希空さんこそが、「日常のひと時をプリングルズがもっと楽しくしたい」という想いを等身大で表現できる存在だと考え、今回の起用に至りました。部屋着姿でくつろぎながら、プリングルズと一緒にドラマや映画を楽しむ希空さんの新キービジュアルは9月下旬より店頭で順次展開します。今後希空さんが店頭やSNSでプリングルズを応援していきます。

■新キービジュアル撮影メイキング映像公開!撮影現場にMr.Pが登場し希空さんをインタビュー

 希空さんの公式チアリーダーとして初のお仕事となる、新キービジュアルの撮影当日の様子を収めたメイキング映像を公開いたしました。撮影現場に笑顔で登場する希空さんの姿や、応援にかけつけたMr.Pと一緒に、プリングルズのチップスを2枚くわえてアヒルの口のまねをする遊び心にあふれたプリングルズならではのユニークなポーズ「ダックリップ」に挑戦する様子、Mr.Pのトレンドマークのひげをつけて楽しむ様子が収められています。撮影に真剣に取り組む表情から普段は見られないおちゃめでリラックスした表情など、希空さんの魅力が詰まった映像です。また、撮影後には、プリングルズ公式チアリーダーとしての意気込みや、プリングルズにまつわる思い出などをMr.Pがインタビューしました。

メイキング映像はこちら:https://youtu.be/DyrRD65n08I

メイク風景
打ち合わせ
新キービジュアル撮影
撮影を応援するMr.P
ダックリップに挑戦
ヒゲで遊ぶ希空さん

■Mr.Pが希空さんにインタビュー

プリングルズ公式チアリーダーに就任した、今の意気込みは?

プリングルズは小さい頃から食べていたので、今回こうして公式チアリーダーとして応援できることがすごくうれしいです!これからプリングルズの魅力を沢山の人にお届けできるように頑張ります!

プリングルズの好きなところは?

友達とドラマを見るときにお菓子パーティーをよくやるのですが、そのときにプリングルズがよくお供になっていました!特に私はサワークリーム&オニオンが大好きで、あのクセになる味にハマっちゃって…ついつい手が止まらなくなっちゃいます!

最後に皆さんに向けて一言!

これからプリングルズ公式チアリーダーとして、もっともっとプリングルズの魅力を皆さんに広めていきたいと思います!皆さん、楽しみにしていてください!

■希空さんがSNSでもプリングルズを応援!

 プリングルズ公式チアリーダーとして希空さんのSNS公式アカウントでプリングルズを応援します。公式チアリーダーとして初の投稿は9月22日(月)19時に公開いたします。今後もプリングルズとのコラボ投稿を展開しますので、希空さんのSNS投稿にぜひご注目ください。

Instagram: https://www.instagram.com/noa._.1126_/

TikTok:https://www.tiktok.com/@noa.s1126

■プロフィール

希空(のあ)、2007年生まれ、高校3年生。2024年に自身のSNSを開設後、瞬く間に人気を集め、現在のSNS総フォロワー数は346万人を突破(2025年9月現在)。リアルなライフスタイルとファッションセンスが支持され、ティーンから絶大な人気を誇る。恋愛リアリティー番組への出演や、TGCをはじめとするファッションイベントへの出演も多数決定している。趣味は本格的なお菓子作りで、その腕前を披露するInstagramアカウントも話題。

■「Mr.P(ミスターピー)」について

 本名は「ジュリアス プリングルズ」。大きなカイゼル髭に赤い蝶ネクタイがトレードマークの陽気なおじさん。おいしくて楽しいポテトチップス「プリングルズ」をみんなに知ってもらうために、お気に入りのスタイリング剤で自慢の髭を整えて日々アピールを頑張っています。

■プリングルズで、映画やドラマの時間をもっと楽しく!プリングルズ 新TV-CMが放映開始

 9月29日(月)より、プリングルズの新TV-CMを全国で順次放映開始いたします。新TV-CMは、家でアクション映画を観ているときに、ひと口のプリングルズを食べた瞬間、引き込まれるようにスクリーンの中へ入っていくストーリーです。海外感あふれるプリングルズらしいFUNな雰囲気で、スクリーンタイムをさらに夢中にするプリングルズの「やみつきになる濃厚な味わい」を表現。「プリングルズが日常をちょっと特別に、ドラマや映画を観る時間をもっと楽しくしたい」というメッセージを込めています。

プリングルズ 新TV-CM・ストーリーボード

放映開始日:2025年9月29日(月)

■プリングルズ定番製品概要

製品名 / 内容量:プリングルズ サワークリーム&オニオン / 53g・105g

        プリングルズ うましお / 53g・105g

        プリングルズ Hi! CHEESE! / 48g・95g

        プリングルズ コンソメ&オニオン / 48g・95g

価格:オープン価格

原産国:マレーシア

            ショート缶
            ロング缶

■プリングルズSNS紹介

プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!

・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html

・X アカウント:https://x.com/PringlesJapanCP

・Instagram アカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/

・YouTube アカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA

・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp

■プリングルズについて

プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2024年4月に発売した「Hi! CHEESE!」はプリングルズの人気定番製品になっています。人々のあそび心や好奇心をくすぐることを使命とするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ケロッグ合同会社

19フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区二番町3-5  麹町三葉ビル 1階
電話番号
-
代表者名
井上ゆかり
上場
-
資本金
-
設立
1962年10月