ワコムストア延長保証サービスを7月1日より開始

株式会社ワコムは、ワコムストア(https://store.wacom.jp/)でご購入いただいた方を対象とした「ワコムストア延長保証サービス」提供を2020年7月1日(水)より開始します。
本サービスは、お客様に製品を安心してご利用いただけるように、通常1年間のメーカー製品保証を延長し、対象製品が故障した際は2年間無償で保証サービスを受けることができます。なお、2020年1月1日(水)以降にワコムストアでご購入いただいた対象製品が延長保証の対象となります。
 


■ワコムストア延長保証サービス概要
延長保証対象製品
 ペンタブレット、液晶ペンタブレット、クリエイティブタブレット
 ※オプション品は対象外

サービス内容
 通常1年間のメーカー製品保証内容を2年間に延長します。

ワコムストア延長保証サービス対象の条件
 ・ワコムストア(https://store.wacom.jp/)にて、2020年1月以降に購入した製品
 ・ワコムストアに会員ログインした状態で製品を購入していること

※2019年12月以前にご購入された製品は本サービスの対象外です。
※ワコムストア楽天市場店、ワコムストアPayPayモール店など、ワコムストア
(https://store.wacom.jp/)以外でご購入された製品は本サービス対象外です。
※本サービスは、ワコムストア会員様向けのサービスです。ご購入時に会員ログインされてない
場合はサービス対象外となります。

※「ワコムストア延長保証サービス」の詳細はこちらから:
https://bit.ly/3i8sHZ4


※ワコム、Wacomは株式会社ワコムの商標または登録商標です。
※その他、本書に記載されている会社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。
※本書に記載されている内容は発表時点のものです。やむをえない事情で当日の内容に変更が
生じる場合があります。

<お客様からのお問い合わせ先>
ワコムインフォメーションセンター
電話:0120-056-814  (受付時間: 9:00~12:00 / 13:00~18:00、土日祝日を除く)
Eメール:tablet_info(at)wacom.co.jp 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ワコム >
  3. ワコムストア延長保証サービスを7月1日より開始