ペットと一緒にドライブが楽しめる!アイリスオーヤマのなるほどが詰まった「ペット用ドライブボックス」が新発売
ワイヤー入りでコンパクトで丈夫な構造のドライブボックス!使わない時は車のシートにセットしたまま小さく折りたためます。
アイリスオーヤマ株式会社(本社:仙台市、代表取締役社長:大山 健太郎)のグループ企業である株式会社アイリスプラザ(宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-7 アイリス青葉ビル TEL:0120-323-410)では、「ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色」を2016年11月2日(水)に新発売しました。
「ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色」
- 【商品のご購入はこちらから】http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P515657F&adver=news&type=news&utm_content=P515657F&camp=161110news
\オススメPOINT/
- 飛び出し防止ベルト付き
- ペットシーツ対応(シーツを留めるスナップボタン付き)
- 内側撥水加工
■ペットと一緒にドライブをたのしめる
ペットとのドライブで、「車に乗ると興奮しちゃって落ち着かない…」「車に乗せる時の安全面が心配…」「うちの子は車酔いしやすいのよね…」とのお客様のお声をもとに、ペットと一緒に安全にドライブができる「ペット用ドライブボックス」を新発売しました。飛び出し防止リード付きで、飼い主さんも安心して運転に集中できます。ワンちゃんやネコちゃんも落ち着いて車に乗ることができます。
■ドライブボックスのポイント
ドライブボックスは顔を出して外を見渡せるのでワンちゃんが飼い主さんのお顔を見ることができるので安心!
飛び出し防止リードが付いているので、窓やドアを開けた瞬間の飛び出しを防止します。
開け閉めできるメッシュ屋根があるので、わんぱくな子にもメッシュ屋根でさらに安心できます。
ペットシーツを固定できる中敷き付きなので、シーツのずれによる滑りを防止します。足の汚れや、万が一の粗相にも安心です。
■使ってうれしいポイントもいっぱい♪
組み立て、取り付けが簡単!パパッと設置できます。付属のベルトと車のシートベルトを使い座席へ固定できます。
簡易キャリー・ハウスとして使える!
簡易キャリー・ハウスとして使えるので、車からお家への移動や通院時にも便利です。
ボックスの本体にはワイヤーが入っているので、丈夫で型崩れしません。さらに、内側のデザインは可愛いチェック模様で、お出かけがさらに楽しくなります。
■ボックスに慣れていない子には…
大好きなおもちゃを一緒に入れたり、お気に入りのベッドやクッションを入れてみることをおすすめします。車はくつろげる場所だと教えてあげることが大切です。まずはエンジンをかけずに車内でゆったり過ごしてみることも◎
■サイズ選びのワンポイント
ドライブボックスは、中でくるっと回れるくらいのサイズだと安心です。
■お手入れ方法
本体は固く絞ったタオルで拭き取り、風通しのいい場所で陰干ししてください。中敷きは取り外して丸洗いができます。
「ペット用ドライブボックス 全3サイズ 全2色」
- 【商品のご購入はこちらから】http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P515657F&adver=news&type=news&utm_content=P515657F&camp=161110news
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像