プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

横浜流星がNARS クッションファンデーションのキービジュアルに登場

NARS JAPAN

NARSは1994年ブランド創設時より、人種、年齢、性別に区別を持たず美を追求する全ての方に

ビューティプロダクトを提案してきました。男女問わず手に取りやすいモダンでスリークなパッケージに、
使う人の個性を活かす商品を発表し続けてきました。特にベースメーキャップアイテムは、その人の素肌を感じるような透明感をもたらし自然で美しい仕上がりは、男性・女性ともに多くの方に愛され続けています。
 
2021年4月16日に登場する「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF 50+ / PA+++」は、まるで素肌のように自然で透明感とみずみずしさを感じる仕上がり、
曇りないピュアな肌に仕上げます。また2019年に発売以来大ヒットし、ブランドの代表的商品にもなっている
「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」はパワフルに肌を守って輝くナチュラルラディアントな仕上がりです。どちらも美しい肌づくりを求める全ての方の想いに応えるクッションファンデーションです。

NARSの力作であるこの2つのクッションファンデーションの仕上がりイメージ、世界観を今最も勢いがあると言われる俳優 横浜流星さんに表現頂きました。
「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッション ファンデーションSPF 50+ / PA+++」の持つ軽やかでピュアなイメージ、「ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++」の都会的でパワフルな印象の違いを見事に表現。2つのファンデーションの魅力をお楽しみ頂けます。

“ツヤ感が美しく透明感が新鮮。 また潤いも感じてつけ心地が良く感じた。”“ツヤ感が美しく透明感が新鮮。 また潤いも感じてつけ心地が良く感じた。”

“都会的な仕上がりで、クールな印象を肌で 表現ができる。今の自分にフィットするのを感じた。”“都会的な仕上がりで、クールな印象を肌で 表現ができる。今の自分にフィットするのを感じた。”

 

<商品情報>
『ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッションファンデーション SPF 50+ / PA+++ 』
  2021年4月16日(金)全国発売 全6色 セット本体価格:6,000円
* 2021年4月2日(金)予約開始

つけ心地の軽さと、素肌が透けて見えるかのような透明感、そして肌を守るプロテクト力が発売前から話題に。

『ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++』
 2019年7月5日(金)全国発売 全6色 セット本体価格:6,000円
*現在発売中!

カバー力と自然なツヤ感のバランスが大好評を受け、2019年各媒体のベストコスを総なめに。
現在、日本で一番個数が売れている*クッションファンデーション。
*Beaute Research Cushions &Other Foundations 2020 YTD (Units)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

47フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード