海外メディアへの広告プラットフォーム、『Media 360』ホームページが2020年6月2日より公開

株式会社ミスターフュージョン

株式会社ミスターフュージョン(本部所在地:東京都港区、代表取締役:石嶋 洋平)は、2020年6月2日より、海外メディアへの広告プラットフォーム、『Media 360』ホームページを公開いたします。

 

○海外メディアへの広告プラットフォーム、『Media 360』ホームページを公開
 


2020年6月2日より、海外メディアへの広告プラットフォーム、『Media 360』ホームページを公開いたします。

 

海外メディアに興味のあるお客様に、様々な良質なメディア情報、最新の海外動向をお伝えしたい、という思いから、この度、本ホームページを作成・公開することとなりました。

海外メディアに興味のある方はどなたでも、弊社取扱の最新の海外メディア情報閲覧、媒体資料のダウンロードが可能となります。


○メディアレップ事業について

株式会社ミスターフュージョンは、2019年1月より、パブリシタスジャパンの代表であった港寛子を執行役員に迎え、海外メディアを扱う『メディアレップ事業』を本格的にスタートさせました。
発足から約1年6ヶ月目を迎えた現在、世界最大のオーディエンス数を有するニュース媒体『TIME』

米国3大英語ビジネス誌の中では最も部数が多いビジネス媒体『FORTUNE』

ファッション誌『ELLE』(国際版)アメリカ最大の放送局『CBS』

世界最大の英字日刊新聞『The Times of India』インド最大のビジネス日刊新聞『The Economic Times

等の独占営業代表権を獲得し、その他にも幅広く世界的に権威ある媒体を多岐にわたり取扱っております。

 

  • 【簡易版】弊社主要取扱メディア一覧:https://drive.google.com/drive/folders/18RGFJ2xCAL2KLsRAGCUEQIKtuunJmv0-?usp=sharing (こちらに記載の取扱メディアはあくまでも一部となります。全てのメディアをご覧になりたい場合は、【完全版】をご確認ください)
  • 【完全版】弊社取扱メディア一覧:https://drive.google.com/drive/folders/1N1cbpHZW32qc3HtZqBhwU3zC2iRX9xbw?usp=sharing(弊社が現時点でお取扱のあるメディアが全て記載されています。ご興味のある媒体については、見本誌、資料等をお送りいたしますので、ホームページよりお問い合わせください。ホームページに載っていないメディアも随時追加予定ですので、更新をお待ち下さい。)
  • ※ダウンロード不可能な場合のお問い合わせ先:ad-media@mrfusion.co.jp

弊部では、これらの媒体を通しての広告により、国際的なビジネスを加速させたい企業様へ、

世界的に権威ある媒体を使用したブランディングや、ビジネスチャンス獲得の支援をしております。

日本の政府関連組織や地方自治体、多数の大企業に活用いただいております。
また海外の政府関連組織や大企業が、日本のメディアを活用したキャンペーンの実施例も数多くございます。
対応する地域はアメリカ・ヨーロッパ・アジアを始め、50ヶ国以上
経験豊富なプロフェッショナルのメディアコーディネーターが、プリント広告、デジタル広告など、様々な海外プロモーションをお手伝いいたします。
海外の媒体本社との直接連携によりメディアプランの細部のアレンジまで、安心してお任せいただけます。
『Media360』ホームページは、未だ弊社の取扱い海外メディア、弊社をご存じないお客様にも活用いただけるようにとの思いから作成いたしました。
随時最新のメディア情報、海外情報をお届けして参りますので、ぜひご活用ください。

広告に関するご質問・ご相談は、トップページの下部にございます、「広告に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
また、皆様のご意見を伺いつつ、ホームページ改善を行って参りますのでHPに関するご意見も、お問い合わせフォームよりお聞かせください。



○ミスターフュージョン取扱い媒体紹介

ビジネスメディア (プリント/デジタル)
ビジネスメディアでは、世界を代表する国際ニュース週刊誌である『TIME』(弊社独占代表)と、国際ビジネス誌『FORTUNE』 (弊社独占代表)を取り扱っています。
発行は、それぞれ米国版・ヨーロッパ版・アジア版の3版となり、世界的な記事を提供しながらも、広告は戦略に沿った地域で出稿頂けるメディアです。 

TV (デジタル版もあり)
『CBS』 (弊社独占代表)米国最大ネットワークを誇り、米国で最も視聴されている放送局です。
デジタルを活用した提案も可能です。CBSのデジタル部門である『CBS Local(CBSローカル)』は、

米国の主要地域であるニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルスを中心に17都市で展開しています。

新聞(プリント版/デジタル版/屋外広告)
『The Times of India』 (弊社独占代表)は、インドで唯一の英字全国版新聞です。

その発行部数は、英字新聞としては世界最大を誇ります。
編集内容は国内外の一般ニュース、経済、金融、及びビジネスニュース、投資、株式、商品市況、マネー、バンキング、企業ニュースなど多岐に渡っています。
『The Economic Times』(弊社独占代表)は、The Times Of Indiaグループが発行する、インドで最大、唯一の英字経済新聞です。
The Times Of Indiaグループでは、新聞、デジタルに加えテレビ、屋外広告、雑誌など様々なプラットフォームをご用意しております。

ニュース誌(プリント版/デジタル版)
フランスの週刊政治ニュース誌『Le Point』(弊社独占代表)や、創刊から70年を超える週刊一般ニュース誌『Paris March』(弊社独占代表)を活用いただけます。 

ファッション・ライフスタイル誌(プリント版/デジタル版)
全世界で月間650万の発行部数を誇る、世界最大級のネットワークを持つファッション誌『ELLE』 (弊社独占代表)を取扱っています。
フランスを本国とし英国、イタリア、スペインなどのヨーロッパ主要国を中心に、中国、韓国、台湾、タイ、シンガポールなどのアジア圏、ブラジル、アルゼンチンなどの南米地域も含め、世界47ヵ国で展開されています。
すべての媒体でプリントメディア、デジタルメディア、イベント、インフルエンサーマーケティングの提案が可能です。

機内誌(プリント版/デジタル版/機内ビデオ)
機内誌の取扱は、エールフランスの機内誌『Air France MAGAZINE』と『Air France MADAME』 (弊社独占代表) アメリカン航空の機内誌『American Way』『Celebrated Living』ユナイテッド航空の機内誌『Hemispheres』タイ国際航空の機内誌『Sawasdee』シンガポール航空の『SilverKris』アリタリア航空の『Ulisse』KLMオランダ航空の『Holland Herald』がございます。
また、デルタ航空の日本語版機内誌『SKY』は弊社より発刊しています。

※こちらに記載しているもの以外の弊社取扱いメディアも多数ございます。
全てのメディアをご覧になりたい方は、下記の資料をダウンロードしてご確認ください

 

  • 【簡易版】弊社主要取扱メディア一覧:https://drive.google.com/drive/folders/18RGFJ2xCAL2KLsRAGCUEQIKtuunJmv0-?usp=sharing(こちらに記載の取扱メディアはあくまでも一部となります。全てのメディアをご覧になりたい場合は、【完全版】をご確認ください)
  • 【完全版】弊社取扱メディア一覧:https://drive.google.com/drive/folders/1N1cbpHZW32qc3HtZqBhwU3zC2iRX9xbw?usp=sharing(弊社が現時点でお取扱のあるメディアが全て記載されています。ご興味のある媒体については、見本誌、資料等をお送りいたしますので、ホームページよりお問い合わせください。ホームページに載っていないメディアも随時追加予定ですので、更新をお待ち下さい。)
  • ※ダウンロード不可能な場合のお問い合わせ先:ad-media@mrfusion.co.jp
     


○最新メディア情報

・国際ビジネス誌『FORTUNE』日本特集
弊社独占代表の国際ビジネス誌、『FORTUNE』では、2020年 8-9月号(8/10発売 )で
世界中の経営者やマスコミが注目する企業総売上世界ランキング ” Fortune Global 500 ”https://fortune.com/global500)を発表いたします。
FORTUNEでは、この注目率の高いFortune Global 500ランキングと同載する形で、毎年日本特集と題し日本企業の戦略や挑戦を、世界の企業経営者へ発信する広告企画を実施しております。

この企画は、FORTUNE契約ライターが、日本を代表する企業経営者様へ直接インタビュー取材を実施し「記事体広告」を作成。プリントやオンラインへ掲載頂く企画です。
また、雑誌発行後、 アメリカの経営者100人に読後調査を行い、反響をレポートとしてお出しいたしますので、広告主様の今後の戦略に活用いただけます。

世界的ファッション誌『ELLE』 デジタル
コロナウイルスの影響を受け、ヨーロッパ・アメリカではオンラインでショッピングをする人が増えているというデータがあります。

オンラインでの購買活動が好調で、特にミレニアム世代、Z世代については「今まで控えていたものを積極的に購入したい」という傾向が強く、この世代の購買活動に注目が集まります。

『ELLE』デジタルは各国独自のWEBサイトを持っており現地視点で編集されていることが特徴です。

国を絞って、または国をまたいでのの広告展開が可能です。

 

ご興味をお持ちの方は、ぜひ下記よりお問い合わせください。
 


〇株式会社ミスターフュージョン(MrFusion Co.,ltd)

公式サイトURL:https://mrfusion.co.jp
代表取締役:石嶋洋平
本社:〒108-0075 東京都港区港南2丁目4-13 スターゼン品川ビル3F
お問い合わせ先:support@mrfusion.zendesk.com
事業内容:データマーケティング事業・インターネット広告事業・エデュテイメント事業・メディアレップ事業

 ミスターフュージョンのビジョン
すべての人に創るチカラを。
Grow with Creativity


すべての人が創る力を手に入れるには、はじめての創造体験を提供すること。その後、本人が創造する楽しさに気がつけば、何度も何度も繰り返し創造体験したくなる。そうしていると世界中のみんなに必要なものが 想像できるようになり、新しい未来が創造される。

融合で生まれるチカラを。
Fuse 2 Values


今まである2つの価値が融合することで生み出されるシナジーは想像を超える。どうしたら見たことの無い景色が見えるのか。あり得ない二つが融合するときに無限のチカラになる。共感することではなく共鳴することで今まで不可能だったことが可能になる。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ミスターフュージョン >
  3. 海外メディアへの広告プラットフォーム、『Media 360』ホームページが2020年6月2日より公開