プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ケリングジャパン
会社概要

ヤニック シナーがカスタムメイドによる最新のグッチのバッグとともに、イタリア トリノのNITTO APTファイナルズ2023に出場

GUCCI

Courtesy of GucciCourtesy of Gucci

グッチのブランドアンバサダーであり、世界ランキング4位のプロテニス プレイヤー ヤニック・シナーが、11月12日、イタリアのトリノで開催されているNitto ATPファイナルズ2023に、カスタムメイドによるグッチの新しいダッフルバッグを携えて出場しました。

 

この新しいダッフルバッグは、2021年からトリノで開催されているNitto ATPファイナルズの公式カラーであるライトブルーをデザインに取り入れました。アイコニックなGGパターンをダークブルーで表現したソフトなGGスプリームキャンバスに、ブラック・ライトブルー・ブラックのウェブ ストライプが合わされ、その上にブランドアンバサダーのシナーの名前がエンブロイダリーで施されています。


Courtesy of GucciCourtesy of Gucci

 

このダッフルバッグは、ヤニック・シナーとのエキサイティングなパートナーシップが7月にウィンブルドン選手権で始まって以来、3つ目のカスタムメイドのバッグとなります。 このパートナーシップは、グッチを象徴する GG パターンとウェブ ストライプを用いて、スポーツとファッションの調和のとれた融合を表現することを目指してスタートしました。そしてアスリートとグッチのユニークなコラボレーションとして、ヤニック・シナーのイニシャル「JS」をあしらってカスタムメイドされたバッグが誕生したのです。ツアーで世界を飛び回るシナーのためのバッグは、グッチのクラフツマンシップの伝統と、旅とファッションにおけるグッチの輝かしい歴史をたたえています。

 

Getty imagesGetty images


2つ目のバッグは、今年のグランドスラムの最後を飾る全米オープンテニス2023が開催されたニューヨークで発表されました。アイコニックなGGスプリーム ソフトキャンバスのブルー バージョンに、鮮やかなブルーとイエローで表現されたウェブ ストライプを組み合わせたこのバッグには、ヤニック・シナーの名前が際立つようにエンブロイダリーで施されていました。さらにパートナーシップによるパーソナライズされた革新的なデザイン アプローチにより、バッグの右サイドにシナーのイニシャル「JS」、左サイドに彼のシンボルマークである「フォックス」があしらわれました。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
シューズ・バッグ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ケリングジャパン

45フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区北青山3-6-7  パラシオタワー
電話番号
-
代表者名
ダニエレ・ジト
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード