「宣伝会議マーケティングウェビナー2023」にインティメート・マージャー代表取締役社長・簗島亮次が登壇決定
生成AI×データを活用したデータドリブンなユーザー分析からマーケティングまでの高度化・高速化の取り組み
メディア環境の細分化や情報環境の高度化が進み、生活者の選択肢がますます増えていく現代。生活者にとって良い体験価値を生み出すには、顧客への理解を基にした体験設計が欠かせません。その設計を実現するために、マーケティング・クリエイティブ・DXなど、さまざまな要素を交えた総力戦を行っていく必要があります。
「宣伝会議マーケティングウェビナー2023 produced by 宣伝会議サミット」は、企業と生活者で共に価値を生み、シェアをしていく共創の時代に欠かせない、体験価値の向上やメディア活用・クリエイティブの最新の考え方を展開していきます。コンテンツは広告主と広告業、両者の目線から構成され、各セッションとも企業の広告・マーケティング・DX・CXなどに携わるリーダーが登壇するイベントです。
今回、本イベントの3日目となる11月22日(水)の14時より当社の代表取締役社長・簗島亮次が登壇し、「生成AI×データを活用したデータドリブンなユーザー分析からマーケティングまでの高度化・高速化の取り組み」をテーマに、当社のDMPに蓄積されているデータと生成AIを活用することで今までよりも詳細な顧客の理解とシームレスで高速なマーケティング手法についてご紹介します。
■宣伝会議マーケティングウェビナー2023 produced by 宣伝会議サミット
「生成AI×データを活用したデータドリブンなユーザー分析からマーケティングまでの高度化・高速化の取り組み」
・開催日: 2023年11月22日(水)14時00分~14時30分
・登壇者:株式会社インティメート・マージャー代表取締役社長・簗島亮次
▼お申し込みはこちら
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit/2023/
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
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