ADKグループ、「JPMプランニング・ソリューション・アワード2020」にてベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」を含む、6つの賞を受賞
ADKグループは、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催する第18回「JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020」にて、ベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」の2つをはじめとした合計6つの賞を受賞いたしました。
「JPM プランニング・ソリューション・アワード 2020」は、 生活者を購買行動に向けて実際に動かした優れたプロモーションを表彰する表彰制度です。18回目となる今回は、エントリー総数60点の中から各賞が選出されました。
受賞結果は以下のとおりです。
【JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020】
●プロモーショナル・マーケティング大賞
広告主: 株式会社オリィ研究所
タイトル: 分身ロボットカフェDAWN ver.β
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
<プロモーショナル・クリエイティブ賞>
広告主: 亀田製菓株式会社
タイトル: 「ハッピーターンリニューアル!変わってないわよ」
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ+株式会社ADKクリエイティブ・ワン
●金賞
<統合型プロモーション企画>
広告主: 大塚製薬株式会社
タイトル: Boost Japan!~サウナで日本を元気に~
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ
●金賞
<インストア・プロモーション企画>
広告主: 株式会社ホーユー
タイトル: インスタ連動型ポップアップショップ “Beauteenわたあめ”
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
●金賞
<社会貢献プロモーション企画>
広告主: 株式会社グッドマンサービス、公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本、
特定非営利活動法人ACE
タイトル: 残酷な求人/Cruel Recruitment
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ
●銀賞
<コストパフォーマンス・プロモーション企画>
広告主: ロート製薬株式会社
タイトル: 世界初! 花粉に襲われる広告
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
受賞結果は以下のとおりです。
【JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020】
●プロモーショナル・マーケティング大賞
広告主: 株式会社オリィ研究所
タイトル: 分身ロボットカフェDAWN ver.β
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
●ベスト賞
<プロモーショナル・クリエイティブ賞>
広告主: 亀田製菓株式会社
タイトル: 「ハッピーターンリニューアル!変わってないわよ」
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ+株式会社ADKクリエイティブ・ワン
●金賞
<統合型プロモーション企画>
広告主: 大塚製薬株式会社
タイトル: Boost Japan!~サウナで日本を元気に~
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ
●金賞
<インストア・プロモーション企画>
広告主: 株式会社ホーユー
タイトル: インスタ連動型ポップアップショップ “Beauteenわたあめ”
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
●金賞
<社会貢献プロモーション企画>
広告主: 株式会社グッドマンサービス、公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本、
特定非営利活動法人ACE
タイトル: 残酷な求人/Cruel Recruitment
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ
●銀賞
<コストパフォーマンス・プロモーション企画>
広告主: ロート製薬株式会社
タイトル: 世界初! 花粉に襲われる広告
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- 関連リンク
- https://www.adk.jp/
- ダウンロード