H&M KIDS初のオーディション開催決定! SNS応募期間 2/1-2/13
H&Mから1000万人以上にお届けする最新キャンペーンのフェイスになるチャンス!H&M Kidsのキャンペーンムービーに出演しませんか?#HMキッズオーディション
この度、H&M Kidsのキャンペーンムービーに出演するキッズを募集するオーディションの開催が決定いたしました。このキャンペーンムービーはH&M Kidsスプリング・コレクションのために日本国内で企画・制作され、ファッション業界で大人気のクリエイティブ・ディレクターDaichi Miuraが監修を務めます。ムービーは3月中旬から新学期にかけてH&Mサイト上及びソーシャルメディアなどで公開予定です。
SNS (InstagramまたはTwitter) にハッシュタグ「#HMキッズオーディション」をつけて写真を投稿し、オンラインフォームに必要事項を入力するだけでご応募いただけます。
H&Mから1000万人以上にお届けする最新キャンペーンのフェイスになるチャンス!
たくさんのご応募をお待ちしております。
■応募期間
2017年2月1日~ 2017年2月13日
■応募条件
3歳〜8歳までの男女児
2月22日のオーディション及び、3月10日の撮影にお子様・保護者様でお越しいただけること
(交通費、宿泊費はH&Mが負担)
■応募方法
ステップ1
期間中TwitterまたはInstagramに応募写真にハッシュタグ「#HMキッズオーディション」をつけて投稿
ステップ2
下記のオンラインフォームに必要事項を入力
http://social.hm.com/ja_JP/Spring_Kids/signup/register
■SNS写真選考発表
厳正で公平な審査を経て、SNSの写真選考に合格された数名のみに、オーディションの詳細を連絡させていただきます。
■応募写真のガイドライン
・H&Mの服を1点以上身に付けている
・自然な笑顔で写っている
・3ヶ月以内に撮ったカラー全身写真である
・はっきり写っている(ピンぼけ、暗くて表情が見えないものはNG)
・アプリで加工をしたり、文字を掲載していない
・お子様が1人で写っている
・マスクや仮面の着用をしていない
■公式オーディションサイト
http://social.hm.com/ja_JP/Spring_Kids
クリエイティブ・ディレクターDaichi Miuraについて
自身のオートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」の他、アーティストのライブ衣装、アパレルブランドのCM・広告衣装、ステージ衣装等、幅広く手掛ける。ファッションデザイナーだけにとどまらず、アートディレクター、イラストレーター、クリエイティブディレクター等、活動は多岐にわたる。また、オリジナルキャラクターブランド『Josie’s RUNWAY』は数々のブランドとのコラボレーションを実施し、発売後即完売となるほどの大人気ぶり。最近では、H&MのLINEスタンプを作ったことで話題に。Instagramフォロワー数は約8万人と今注目のクリエイター。
公式URL : http://www.daichimiura.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- キッズ・ベビー・マタニティ
- ダウンロード