【好評につき第2回開催】Chatwork、SaaSベンダー15社へ拡大し、「テレワークカンファレンス 第2回目」を4/8ー4/9にて開催
テレワークとバックオフィス、エンゲージメント、営業活動の観点で3名の専門家を招き、テレワーク・リモートワークを推進する企業を支援
ビジネスチャット「Chatwork」(https://go.chatwork.com/ja/)を提供するChatwork株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO兼CTO:山本正喜)は、前回開催した「テレワークオンライン展示会」が好評につき、このたび、SaaSベンダーを15社へ拡大し、3名の専門家を招いて「テレワークカンファレンス 第2回目」を2020年4月8日ー4月9日にかけて開催することをお知らせします。
本テレワークカンファレンスでは、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響から急な在宅勤務・テレワークの要請となった企業を支援する目的で、「テレワークをどうおこなえば良いかわからない」や、「テレワークで困っていることがある」などの課題を抱えた企業に向けて、在宅勤務・テレワークに関する情報を提供します。
今回の第2回目では、第1回目に有志で集まったSaaSベンダー企業9社から15社へ拡大し、テレワークとバックオフィス、エンゲージメント、営業活動の観点で、社会保険労務士法人スマイング 代表社員 成澤 紀美氏、株式会社ZENTech 取締役 一般社団法人 日本認知科学研究所 理事 石井 遼介氏、株式会社セレブリックス 営業企画本部本部長 今井 晶也氏の3名の専門家を招いての開催となります。
■「テレワークカンファレンス 第2回目」の詳細
https://mpages.chatwork.com/Telework_conference_v2.html?adcode=cwpr_press_telework_conference
当社は、今後もテレワーク・リモートワークを導入する企業の皆さまが安心・安全にビジネスチャット「Chatwork」を利用していただけることを目指し、有益な情報提供の発信に取り組んでまいります。
■ Chatwork株式会社について
「働くをもっと楽しく、創造的に」をコーポレートミッションとして掲げるChatwork株式会社は、国内利用者数No.1*のビジネスチャット「Chatwork」の提供を主力事業として展開しています。「Chatwork」は、民間企業、教育機関、官公庁など253,000社以上に導入され(2020年2月末日時点)、各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化に貢献しています。
*Nielsen NetView および Nielsen Mobile NetView 2019年5月調べ月次利用者(MAU:Monthly Active User)調査。調査対象はChatworkで選定。
代表取締役CEO兼CTO :山本 正喜(やまもと まさき)
会社設立 :2004年11月11日
事業内容 :ビジネスチャット「Chatwork」の提供
公式サイト :https://corp.chatwork.com/ja/
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