“にこるん売れ”で販売個数25倍のルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)。藤田ニコルが「モテちゃいそうな香り」とコメント。
株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:湯浅 誠 / 本社:東京都渋谷区)の「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」が、藤田ニコルさんの動画(2021年5月7日公開 タイアップ企画)にてご紹介され、現在3月実績と比較して25倍の推移で販売個数が伸びていることをお知らせいたします。
※2021年3月15日~21日と2021年5月15日~21日のディスカウントストア日別販売個数比較によるデータ(当社調べ)
※2021年3月15日~21日と2021年5月15日~21日のディスカウントストア日別販売個数比較によるデータ(当社調べ)
- にこるんも感激!使用後のしっとり感と「香り」
2021年5月7日配信の藤田ニコルさんの動画内で、ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)をお試し。
藤田ニコルさんは、3段階に変わるアロマの香りと、メイクをやさしく落とすバームを体験。洗い流した後の肌のうるおいに感激し、香りについては「なんだかモテちゃいそうな香りがします」とご紹介いただきました。
※2021年5月7日公開 タイアップ企画として実施
- 動画配信後の反響
Twitterでは日頃より藤田ニコルさんの動画チャンネルを閲覧されている方からのコメントやキャンペーン参加も多く、リツイート数は8,000件を超えました。
現在、ディスカウントストア・ドラッグストアでは、3月実績と比較して25倍の推移で販売個数が伸びており、SNSで使用感を発信する若年層の方も見受けられます。
※2021年3月15日~21日と2021年5月15日~21日のディスカウントストア日別販売個数比較によるデータ(当社調べ)
<SNSでの使用感についてのコメント>
■3段階で変化するアロマの香りで癒されちゃう。とにかくスルスルと落ちて気持ち良い洗い上がりです。
■メイクも綺麗に落ちて、お肌もしっとり潤ってくれるので、W洗顔不要なところも時短になって嬉しいポイントトです。
■アイシャドウも口紅もクルクルしてたら、簡単にメイク落ちたよ☺️すごくスッキリしたよ。
※Instagramより引用
- おうち時間が多い今におすすめ
スマートフォンから発せられるブルーライトは、目への負担だけでなく、肌への影響を及ぼすため、対策をしておくことが推奨されています。
紫外線対策だけでなく、ブルーライトカット対策も始めてみませんか?
ルルルンのクレンジングバームでは、メイクオフにプラスしてブルーライト対策となる成分を配合。
エモリエントヴェール処方により、メイクオフ後の肌ダメージを軽減し、クレンジング後も肌をいたわることを目指しました。
- 商品情報
(商品名)ルルルン クレンジングバーム F
【内容量】75g
【メーカー希望小売価格】¥2,420(税込)
【お取り扱い】全国バラエティストア、ドラッグストア、ディスカウントストア等
■「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」公式ホームページ
https://lululun.com/cleansing/balmaroma/
■ルルルン公式オンライストア
https://online.lululun.com/
- 3段階で変化する香りのこだわり
Ⅰ 肌にのせたとき:グレープフルーツ・グリーンティの爽やかに香るフレッシュな香り(グレープフルーツ・グリーンティ)で心を軽やかに、すっきりフレッシュにします。
Ⅱ なじませるとき:繊細で甘い香り(フリージア・ローズ・スズラン)で、1日の疲れを解くように気持ちを穏やかにします。
Ⅲ すすぐとき:落ち着いた大人の香り(ムスク・アンバー)で、心を落ち着かせリラックス状態へと導きます。
<毎日のクレンジングでごきげんをつくる。>
健やかな素肌を保つために大事なクレンジングの作業。
一方で、スキンケアの中でもクレンジングを「面倒」と感じる人は少なくありません。
これまで「ごきげん」をつくるブランドとして、スキンケアをお届けしてきたルルルン。
『毎日のクレンジングでも、ごきげんになってほしい』
そんな気持ちから、大人肌に向けた新しいクレンジングバームが誕生しました。
「ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)」は忙しい大人の女性のために、
毎日のクレンジングが「面倒な作業」から「ごきげんを作るスキンケア」に変わることを目指しています。
ストレスフリーなクレンジングを体感していただけるように、容器とスパチュラを厳選。
うるおいの膜を形成するエモリエントヴェール処方で、しっとりとやさしく大人肌を洗い上げます。
バームを手にとった瞬間から3段階に変わるアロマに包まれて。
1日の汚れと疲れを洗い流す「ごきげん」なスキンケアタイムを楽しんでください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像