BuzzFeed Japan、新生活特集「ひとり暮らしの神」をスタート
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、新生活に役立つ情報を集中的に配信する特集「ひとり暮らしの神」を開始しました。
特集ページ: https://www.buzzfeed.com/jp/badge/lifejp
2021年3月14日(日)までの間、食事や生活雑貨、お部屋のレイアウトやお得な買い物の仕方など、「ひとり暮らし」に役立つ記事を毎日配信します。この特集を通じて、それぞれが迎える「ひとり暮らし」の生活を豊かにし、ほしい明日がみつかるようなコンテンツをお届けします。新着記事はBuzzFeed Japanの公式SNSアカウントを通じてお知らせします。
https://twitter.com/BuzzFeedJapan
https://www.facebook.com/BuzzFeedJapan
記事(一例): ひとり暮らしにオススメの優勝レシピ
https://www.buzzfeed.com/jp/yuyayoshida/tokkun-02-lifejp
BuzzFeed Japanでは生活を豊かにするサービスやコンテンツについて、以下にて情報を受け付けています。
■特集「ひとり暮らしの神」メッセージ
買ってよかった100均アイテム、使ってよかったネットサービス。
美味しかったものや、節約できるお得な知識。おうちで過ごす時間が増えた今、些細だけれど、生活を豊かにする情報は、意外と気になったりする。
BuzzFeed Japanでは、そんな生活を豊かにする神!な情報を届ける特集「ひとり暮らしの神」を開始します。それぞれが迎える「ひとり暮らし」が、少しでも「Better Life」になりますように。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社(現Zホールディングス株式会社)との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
特集ページ: https://www.buzzfeed.com/jp/badge/lifejp
2021年3月14日(日)までの間、食事や生活雑貨、お部屋のレイアウトやお得な買い物の仕方など、「ひとり暮らし」に役立つ記事を毎日配信します。この特集を通じて、それぞれが迎える「ひとり暮らし」の生活を豊かにし、ほしい明日がみつかるようなコンテンツをお届けします。新着記事はBuzzFeed Japanの公式SNSアカウントを通じてお知らせします。
https://twitter.com/BuzzFeedJapan
https://www.facebook.com/BuzzFeedJapan
記事(一例): ひとり暮らしにオススメの優勝レシピ
https://www.buzzfeed.com/jp/yuyayoshida/tokkun-02-lifejp
BuzzFeed Japanでは生活を豊かにするサービスやコンテンツについて、以下にて情報を受け付けています。
- 編集部への情報提供: japan-info@buzzfeed.com
- 広告出稿に関するお問い合わせ: japan-ad@buzzfeed.com
■特集「ひとり暮らしの神」メッセージ
買ってよかった100均アイテム、使ってよかったネットサービス。
美味しかったものや、節約できるお得な知識。おうちで過ごす時間が増えた今、些細だけれど、生活を豊かにする情報は、意外と気になったりする。
BuzzFeed Japanでは、そんな生活を豊かにする神!な情報を届ける特集「ひとり暮らしの神」を開始します。それぞれが迎える「ひとり暮らし」が、少しでも「Better Life」になりますように。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社(現Zホールディングス株式会社)との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像