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Calzedonia Japan株式会社
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Intimissimi Art Space(インティミッシミ アートスペース)インティミッシミの2023年春夏コレクションにインスパイアされた壁画の展示がスタート

Intimissimi Art Space(インティミッシミ アートスペース)インティミッシミの2023年春夏コレクションにインスパイアされた壁画の展示がスタート

Calzedonia Japan株式会社

Intimissimi Art Space(インティミッシミ アートスペース)インティミッシミの2023年春夏コレクションにインスパイアされた壁画の展示がスタート
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、アジア最大規模の渋谷文化村通り店2階のIntimissimi Café(インティミッシミ カフェ)内に併設しているIntimissimi Art Space(インティミッシミ アートスペース)にて、これまでさまざまなアーティストをフィーチャーしてきました。

2022年には、春夏と秋冬、それぞれの時期のテレビCMの舞台となったヴェネチアとローマをイメージした壁画を発表してきた、同スペース。今回発表する壁画は、IORI KIKUCHI(菊地伊織)による、インディペンデントな女性をイメージした花がテーマです。
 

 


色彩とロマンスにあふれたインティミッシミの2023年春夏コレクションより、Digital Turquoise(デジタルターコイズ)、Valentine Pink(バレンタインピンク)などのメインカラーを使用し、見ているだけで勇気がみなぎるような、鮮やかな作品です。

今回、インティミッシミアートスペース記念すべき第10弾アーティストとして作品を発表するイオリ・キクチは、2017年にニューヨーク州立大学パーチェス校に進学後、2020年タイラー・スクール・オブ・アーツ・テンプル大学ジャパンを卒業し、英語とフランス語も堪能な日本人アーティストです。

2019年には、「TURNER AWARD 2018」で大賞を受賞した経験も持ち、絵画作品、壁画、イラストやデザインまで、幅広い表現方法で日々制作しています。アーティストのツアーグッズデザインや、数々のファッション雑誌の挿絵も担当。商業施設の壁画や企業のオフィスアートの制作も行なっています。

「HANANIWA」と名付けられた壁画は、その名の通り色鮮やかな花が「庭」という名の壁一面に咲き誇っています。インティミッシミのブランドコンセプトである、「全ての女性が持つ自分らしい美しさ」を、この壁画と一緒に咲かせてみませんか?

この力強い花々から何が生まれるのか、4月中旬以降には新たな仕掛けもご用意しています。

また、今回の作品展も新進気鋭のアートギャラリーとして注目を集めているCTAGシータグ(Central Tokyo Arts Gallery)のキュレーションによるものです。このアートスペースのために毎回さまざまなアーティストをキュレーションしているCTAG は、現代アートの作品やプロジェクトを数々取り扱っており、「⼈や社会がアートに対して能動的に関与することが出来るきっかけづくり」を⼤切にしています。
 

インティミッシミもまた、ショップを訪れる⼈々に、このアート空間を通して、世界中のアーティストが発信するアートと、インティミッシミが表現するファッションを、同時に肌で感じてもらえるような機会を提供出来たらと考えています。 Intimissimi Art Spaceで、インティミッシミが届けたいことは、「Beyond Words」、つまり「言葉にならない感動」です。この素敵なアートスペースを通して、たくさんの人々にインティミッシミとアーティストが発信する世界観を楽しんでいただけることを願っています。

 ショッピングの後、イタリアンカフェを楽しみながら、 躍動感のある新しいアート体験をぜひ楽しんでください。
IORI KIKUCHI 「HANANIWA」
開催期間:2023年3月1日〜2023年7月末(予定)
場所 : Intimissimi Art Space
インティミッシミ渋谷文化村通り店2階 Intimissimi Café内
150-0001 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 2F
#IntimissimiArtSpace
LINE公式アカウントLINE:@intimissimi

カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。

INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いた ランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーか ら、洋 服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドです。
 

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種類
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業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木5F
電話番号
03-6632-0540
代表者名
アンドレア・ジェンティーレ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
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