「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」マスクメイクもひと手間で差がつく顔に立体感をつくるブロンザー

マスクをきっかけにアイメイクが着目され、アイメイクアイテムが人気に

株式会社 資生堂

オリジナル特製ポーチオリジナル特製ポーチ

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内で、マスクメイクの必須アイテムとして注目度が上昇しているアイメイクアイテムのひとつ「アイラブドット」をご購入の方、先着2,000名さまにドルチェ&ガッバーナオリジナル特製ポーチをプレゼントする特典を開始しています。




ドルチェ&ガッバーナ アイラブドット1種 9,000 円 (税抜)*
「アイラブドット」<アイシャドウパレット>は、パッケージの愛らしさだけではなく、カラーバリエーションや質感の違い、付属品のブラシにいたるまで、その使い勝手の良さがメイクの想像力と遊び心を刺激しています。マスクでメイクがワンパターンになりがちな今だからこそ、目もとメイクのバリエーションを楽しめるこのパレットの秀逸さを実感いただけます。



【キャンペーン概要】
  • 内容:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内で、「アイラブドット」をご購入の方にドルチェ&ガッバーナ オリジナル特製ポーチをプレゼント

  • 対象期間: 先着2,000名さま ※なくなり次第終了
キャンペーンサイト
<PC>https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm2020718/
<SP>https://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/

また、キャンペーン期間中におすすめのマスクメイクにも使えるブロンザーアイテムをご紹介します。

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップス」

<フェイスカラー> 15ml 1種  5,800円(税込6,380円)*
一滴で、地中海生まれのヘルシーなつや。みずみずしく、美容液のように肌になめらかにのびフィットします。地中海の太陽を浴びたような、生きいきとした表情を完成させるアイテム。

美容インフルエンサーまぃまぃさんが語る
「ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップス」の魅力

 

 

「肌に塗布してみると、かなり濃いブラウンカラーのテクスチャーにビックリ! 一瞬上手く使えるか不安になったのですが、指でなじませてみると再びビックリ!美容液のようにスルスルと軽く伸びて、肌にフィットしてくれます。そこからさらに伸ばすと肌色と一体化して、ツヤめくヘルシー肌に。全顔になじませても良いし、チークやシェーディング代わりに部分的に使うのもいいです。メリハリの効いた顔になれるので、小顔効果も期待できます。秋に向けてベージュ&ブラウンカラーが流行っているので、秋ファッションともリンクする肌づくりができそう。秋メイクの先取りとして、ゴージャスな雰囲気がまとえるブロンザーを味方につけていきたいです」

 

 

 

 

塗布したようす塗布したようす


まぃまぃ@maimai.007
美容ライター・Ameba公式トップブロガー。コスメコンシェルジュ・日本化粧品検定1級。Instagramで毎日コスメ情報を発信している。

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ソーラーグロウウルトラライト ブロンジングパウダー」

<フェイスカラー>  全2種  7,800円(税込8,580円)*
肌に自然な血色とつやを演出するパウダータイプのブロンザー。軽やかにのび、セカンドスキンのようなフィット感で仕上がりが持続。地中海の太陽の温かみとフレッシュさを表情にプラス。

美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」の魅力

艶やかで自然に映える輝き方がとても印象的。驚く程に軽くて滑らかな粉質は、まるで肌に溶け込むかのような繊細さ。これは本当に粉なの!? と肌にのせると感動します。サっと肌にのせるだけで顔の立体感を出し、血色感を演出。素肌が輝いているかのように見えます。




《00番》 マットでラメ無しのタイプ。肌色に近く、そこまで暗い色ではないので仕上げ用のパウダーとして血色感をプラス。


《10番》ほんのりゴールドのパールラメ入りタイプ。00番よりほんのり暗め。自然に仕上がるブロンザーとして、サッとはらって自然に輝くヘルシーな肌の仕上げ用として。

 

 

おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。
美容ライター/数々の公式美容ブロガーとしても活動中。



*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-