京都で連日行列の話題のドーナツファクトリーイタリアのジェラート国際コンテスト2年連続受賞の名店とタッグを組んだ夏季限定のひんやりとろける最強ドーナツが7月20日(土)より販売スタート
株式会社ストライプインターナショナルのグローバル戦略ブランド「koe(コエ)」が展開する、ドーナツファクトリー「koe donuts kyoto(コエ ドーナツ京都)」では、7月20日(土)より期間限定で「ドーナツメルト パフェ いちごミルク」「ドーナツメルト パフェ ももヨーグルト」を販売いたします。
koe donuts kyotoは、「オーガニック」「天然由来」「地産地消」をキーワードとし、身体にも環境にも配慮した素材を使用したエシカルなドーナツを、ご提供しています。また、ドーナツが出来上がるまでの工程を見ながら、ナイフとフォークでゆっくり味わえる新しいスタイルのドーナツファクトリーです。
今回は、シグネチャーメニューである「ドーナツメルト ストロベリー」に加え、夏にぴったりのジェラートを使用したパフェ仕立てのドーナツを期間限定で販売いたします。
■「ドーナツメルトパフェ いちごミルク」「ドーナツメルトパフェ ももヨーグルト」
販売期間:7月20日(土)~8月31日(土)
販売時間:8:00~20:00(L.O 19:30)
価格:各¥1,800+tax
<ドーナツメルトパフェ いちごミルク>
プレマルシェ・ジェラテリアのいちごミルクジェラートを使ったパフェ仕立てのドーナツメルト。
いちごをたっぷり使ったミルクアイスと、サクサクした焼きメレンゲ、フレッシュないちごなど、いつもとは違う爽やかでさまざまな触感を楽しめるフレッシュなメルトです。
<ドーナツメルトパフェ ももヨーグルト>
プレマルシェ・ジェラテリアの北海道産ヨーグルトジェラートを使ったパフェ仕立てのドーナツメルト。
フレッシュな桃を丸ごと乗せ、中には腸内環境を整えるヨーグルトアイスをたっぷり詰めました。中にあるマスカルポーネクリームが、フレッシュさと濃厚さ、ゼリーの爽やかさを引き立ててくる新しい感覚のドーナツです。
プレマルシェ・ジェラテリアのジェラート
合成乳化剤・合成安定剤・アンフェアな輸入白砂糖や持続可能でない素材を一切使用しません。
しかし、イタリアでのジェラート国際コンテストで2年連続受賞が示すように、味とテクスチャに一切妥協なく、「ギルト・フリーなのに圧倒的においしい」を目標に、和素材と素材加工技術を縦横無尽に組み合わせた、他に例をみないレシピの開発にあたっています
koe donuts kyotoは、「オーガニック」「天然由来」「地産地消」をキーワードとし、身体にも環境にも配慮した素材を使用したエシカルなドーナツを、ご提供しています。また、ドーナツが出来上がるまでの工程を見ながら、ナイフとフォークでゆっくり味わえる新しいスタイルのドーナツファクトリーです。
今回は、シグネチャーメニューである「ドーナツメルト ストロベリー」に加え、夏にぴったりのジェラートを使用したパフェ仕立てのドーナツを期間限定で販売いたします。
京都に本店をもち、イタリアのジェラートコンテストを2年連続で受賞した「プレマルシェ・ジェラテリア」のジェラートを使用。ジェラートには、合成乳化剤・合成安定剤・アンフェアな輸入白砂糖や持続可能でない素材を一切使用せず、味とテクスチャに一切妥協ない「ギルト・フリーなのに圧倒的においしい」を目標にした本格派のジェラートです。この優しい味わいのジェラートとkoe donuts kyotoがタッグを組み、季節のフルーツをふんだんに使用した最強のドーナツが誕生。ぜひこの機会にお楽しみください
■「ドーナツメルトパフェ いちごミルク」「ドーナツメルトパフェ ももヨーグルト」
販売期間:7月20日(土)~8月31日(土)
販売時間:8:00~20:00(L.O 19:30)
価格:各¥1,800+tax
<ドーナツメルトパフェ いちごミルク>
プレマルシェ・ジェラテリアのいちごミルクジェラートを使ったパフェ仕立てのドーナツメルト。
いちごをたっぷり使ったミルクアイスと、サクサクした焼きメレンゲ、フレッシュないちごなど、いつもとは違う爽やかでさまざまな触感を楽しめるフレッシュなメルトです。
<ドーナツメルトパフェ ももヨーグルト>
プレマルシェ・ジェラテリアの北海道産ヨーグルトジェラートを使ったパフェ仕立てのドーナツメルト。
フレッシュな桃を丸ごと乗せ、中には腸内環境を整えるヨーグルトアイスをたっぷり詰めました。中にあるマスカルポーネクリームが、フレッシュさと濃厚さ、ゼリーの爽やかさを引き立ててくる新しい感覚のドーナツです。
プレマルシェ・ジェラテリアのジェラート
合成乳化剤・合成安定剤・アンフェアな輸入白砂糖や持続可能でない素材を一切使用しません。
しかし、イタリアでのジェラート国際コンテストで2年連続受賞が示すように、味とテクスチャに一切妥協なく、「ギルト・フリーなのに圧倒的においしい」を目標に、和素材と素材加工技術を縦横無尽に組み合わせた、他に例をみないレシピの開発にあたっています
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