プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

インスタイル株式会社
会社概要

TAPPEI × NOILL × DIET BUTCHER POP UP STOREを新宿⾼島屋にて開催

INSTYLE GROUP

タトゥーアーティスト TAPPEI、下北沢で圧倒的支持を得る古着屋 NOILL、デザイナーズブランド DIET BUTCHER、3社コラボレーションによる未発表エクスクルーシブプロダクトを5⽉20⽇(⼟)より、新宿⾼島屋4F CSケーススタディにて先⾏販売いたします。
今回のポップアップでは、DIET BUTCHER / NOILL それぞれの店舗にて限定販売しているアイテムを含め、全てのコラボレーションアイテムを一度にご覧いただけます。また、DIET BUTCHERと親交のあるフレンズブランドのアイテムも一部ご用意しております。

先行販売アイテムに加え、DIET BUTCHER / NOILL 各店限定アイテムも新宿高島屋POP UPに集結


▪ 先行販売アイテム

TAPPEI × DIET BUTCHER

「DEAD ANGEL RINGER T-SHIRT」

¥8,800 税込


TAPPEI × Go Go Darlin`

「COLD STUFF  T-SHIRT」/「COLD STUFF SHORT SLEEVE SWEATSHIRT」

¥9,900 税込 / ¥13,200 税込



▪ DIET BUTCHER / NOILL 各店限定アイテム

DB&BAR限定「DEAD ANGEL SWEATSHIRT」/「DEAD ANGEL T-SHIRT」

¥29,700 税込 / ¥16,500 税込 ~ ¥33,000 税込


NOILL限定「COLD STUFF HOODIE & SWEATSHIRT」

¥29,700 税込


写真上・ DB&BAR限定「DB EYE BADGE by TAPPEI」

写真左・ DB&BAR限定「DEAD ANGEL BADGE」

写真右・ NOILL限定「 COLD STUFF BADGE」

バッジは全て¥1,980 税込



DIET BUTCHERのメイングラフィックは、1970年代を象徴する某グレイトなバンドの代表的なキャラクターをモチーフに、タトゥーアーティストTAPPEIが描き下ろした、行進する「DEAD ANGEL」


NOILLのメイングラフィックは、1950年代にスタートし、絶大な人気を誇ったホットな某アメリカン・コミックスのキャラクターをモチーフに、タトゥーアーティストTAPPEIがよりCOOLに描き下ろした「COLD STUFF」


それらをNOILLが厳選したヴィンテージピースに大胆にプリントし、加工を加えた

すべて一点モノのエクスクルーシブプロダクトです。


今回は新宿高島屋POP UPに合わせ

DIET BUTCHERからは、オリジナルボディでのリンガーTシャツ「DEAD ANGEL RINGER T-SHIRT」を

NOILLからは、プロダクトレーベル“Go Go Darlin` ”より 「COLD STUFF SHORT SLEEVE SWEATSHIRT」/ 「COLD STUFF  T-SHIRT」をご用意いたしました。

新宿高島屋 4F CS ケーススタディで、5月20日(土)より先行発売いたします。


※ DB&BAR 並びに DIET BUTCHER OFFICIAL ONLINE STOREでは、5月27日(土)から受注販売開始となります。

※ NOILL各店並びにNOILL ONLINE STOREでは、5月27日(土)から通常販売開始となります。


■ POPUP 概要

PLACE:

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2

新宿高島屋4階 CSケーススタディ

CS case study :https://www.instagram.com/cscasestudy/

高島屋:https://www.instagram.com/takashimaya_event/

DATE:

5月20日(土) - 5月28日(日)

10:30 〜 19:30


BRAND:

■ NOILL / Go Go Darlin`

https://www.instagram.com/noill_tokyo/

■ DIET BUTCHER

https://www.instagram.com/dietbutcher.jp/

■ Duet

https://www.instagram.com/duet2face/

■ strange dream

https://www.instagram.com/strangedream.v/

■ emeth

https://www.instagram.com/emeth.jp/


・TAPPEI 

1993年生まれ、大阪出身。神戸芸術工科大学アート・クラフト学科を中退し、彫り師として活動を開始。2014年から拠点を東京に移し、原宿のセレクトショップ CANNABIS でのスタッフを経て、ペイント/グラフィックアーティストとして活動。

その後、中目黒にタトゥースタジオ兼オフィスTAPPEI ROOMを設立。2022年には株式会社TAPPEI Groupを設立。国内外のブランドやショップとのコラボレーションやアート活動など、ジャンルレスに活動する。

instagram : https://www.instagram.com/tappeis/


・DIET BUTCHER 

曖昧、不完全、グレー、匿名性、非対称といった言葉が持つ「余白」や「自由度」の探究をコンセプトにクリエイションを行うDIET BUTCHER

2022S/S COLLECTION より新たなクリエイティブチームに一新し、ディレクター独りによる “I” ではなく、“We” のデザインとして、すべてはブランドスタッフとの対話から始まり、ブランドの垣根を超えて “We” の輪は拡張し、熱が人から人へと伝わっていく中で、その温度は上昇し続ける。

instagram : https://www.instagram.com/dietbutcher.jp


・Go Go Darlin` (NOILL PRODUCT LABEL)

これは大人になっても壊れたキッズのマインドを持ったダーリン達への要らない援助。

ふざけるけどふざけてない、至って真剣。真剣にふざけてる、真面目に不真面目。

どうにもならない事はどうでもいい事でどうなってもいい事だし。

ずっと汚くてきれいなものに惹かれてる。

全部きれいだと逆に気持ちわるくて、ただ汚いものは受け付けない。

けど清潔でダーティな大人、よりは壊れたキッズのままがいい。

これは間違ったアウトプットかもしれないけどこれが私たちの"kids new basics"です。

instagram :https://www.instagram.com/go_go_darlin/


※ DIET BUTCHER は、インスタイル株式会社を中核とした企業グループ INSTYLE GROUP 内のアパレルブランドです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://dietbutcher.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

インスタイル株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://instyle.group/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F,43F
電話番号
050-1744-9241
代表者名
西村 豪庸
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2008年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード