AI×SNSで“成果を出す組織”へ──全3回の実践セミナーシリーズを開催

DX導入からXマーケティング、AIを活かしたSNS内製化までを体系的に解説

株式会社BOTANICO

中小企業がAIとSNSを活用して持続的な成果を生み出すための実践セミナーシリーズを、2024年12月から2025年1月にかけて全3回で開催いたします。

本シリーズでは、AI×DXによる事業拡大、SNS運用における“共感資産”の活用、属人化しない内製化体制の構築といった、企業のデジタル成長に欠かせない3つのテーマを実践的に解説。


最新のデータや成功事例を交えながら、マーケティングと組織の両面から「再現性のある成果づくり」の仕組みを紹介します。

■セミナースケジュール

【第1回】12月17日(水)15:00〜 

「中小企業のための事業拡大を加速するAI×DX活用入門セミナー」
AIとDXを活用し、限られたリソースでも事業を加速させる方法を解説。
中小企業でも導入しやすいAI活用の第一歩から、実際の導入事例、効果測定のポイントまでをわかりやすく紹介します。
お申し込みはこちら

 【第2回】1月14日(水)15:00〜 

「AI時代、“共感”が売上を動かすXマーケティングセミナー」
SNS運用を“共感資産”として経営に活かす時代へ。
フォロワー数ではなく、信頼と共感を軸に売上を伸ばすX(旧Twitter)マーケティング戦略を、AI分析と事例を交えて解説します。
お申し込みはこちら

 【第3回】1月28日(水)15:00〜 

「属人化しないAI・SNS運用のシクミづくり内製化セミナー」
“担当者のスキル”に依存しない運用を実現。
AIを活用してSNS運用・分析・改善を自社で回せる仕組みづくりを解説します。
チーム全体で再現性のある成果を出すための設計手法を、実践例とともに紹介します。
お申し込みはこちら

■本セミナーシリーズの特徴 

AI×SNS×DXを横断的に学べる全3回構成

 中小企業・広報・マーケティング担当者に特化した実践型内容

 経営・集客・内製化の3つの課題を一気に解決

 全回無料・オンライン開催(各回15:00開始)

 ■株式会社BOTANICOについて 

株式会社BOTANICOは「中小企業の成長をデザインする」をテーマに、SNS運用・AI活用・DX推進・広告戦略設計を通じて、
“再現性のある成果”を生み出すマーケティング支援を行っています。
戦略立案から運用・改善まで一貫した体制で、クライアントの持続的成長を支援しています。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社BOTANICO

0フォロワー

RSS
URL
https://btnc.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
神奈川県横浜市西区楠町11-2 ストークビル横浜202
電話番号
-
代表者名
佐藤洋平
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年02月