加湿空気清浄機など人気の製品が当たる『アクサダイレクト生命 SPRINGキャンペーン』を実施
10年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2019年3月1日(金)~2019年5月31日(金)の間、『アクサダイレクト生命 SPRINGキャンペーン』を実施いたします。
キャンペーンのエントリーフォームに必要事項をご入力いただき、「資料請求」「取扱保険商品の見積もり結果保存」「取扱保険商品の申込み」のいずれかを実施された方の中から抽選で、SHARPの加湿空気清浄機、SONYのワイヤレスステレオヘッドセット、Google Homeのいずれかを総計10名様にプレゼントいたします。
資料請求の際、Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方であれば、資料請求に必要な項目は自動入力され、入力の手間を省くことができます。
また、特に「取扱保険商品の申込み」をしていただくと、自動的に応募口数が2倍に換算され、当選確率が2倍となります。
この期間に生命保険への加入をご検討されている方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。
■キャンペーン概要
名称:アクサダイレクト生命 SPRINGキャンペーン
対象:期間中、キャンペーンのエントリーフォームよりエントリーいただき、さらに、アクサダイレクト生命のホームページより、「資料請求」「取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存」「取扱保険商品の申込み」のいずれかを実施されると、応募完了となります。なお「取扱保険商品の申込み」の方のみ、応募口数が自動的に2倍となります。
(アクサダイレクト生命のすべての取扱保険商品がキャンペーンの対象です)
期間:2019年3月1日(金)~ 2019年5月31日(金)23:30
賞品・当選者数:SHARP 加湿空気清浄機 KC-J50-W(ホワイト系) / 2名様、SONY ワイヤレスステレオヘッドセット WF-SP900(ホワイト) / 3名様、Google Home(ホワイトストレート) / 5名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL:https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/spring201903/index.html
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2009~2018」より
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008 年 4 月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の 3 社で形成されているアクサジャパンのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。
AXAグループについて
AXA は世界 62 ヶ国で 16 万人の従業員を擁し、1 億 500 万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく 2017 年度通期の売上は 985 億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は 60 億ユーロ、 2017年 12月 31 日時点における運用資産総額は1兆 4,385 億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメント A に上場しており、AXA の米国預託株式は OTC QX プラットフォ ームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOOD などの国際的な主要 SRI インデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融 イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
キャンペーンのエントリーフォームに必要事項をご入力いただき、「資料請求」「取扱保険商品の見積もり結果保存」「取扱保険商品の申込み」のいずれかを実施された方の中から抽選で、SHARPの加湿空気清浄機、SONYのワイヤレスステレオヘッドセット、Google Homeのいずれかを総計10名様にプレゼントいたします。
資料請求の際、Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方であれば、資料請求に必要な項目は自動入力され、入力の手間を省くことができます。
また、特に「取扱保険商品の申込み」をしていただくと、自動的に応募口数が2倍に換算され、当選確率が2倍となります。
この期間に生命保険への加入をご検討されている方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。
■キャンペーン概要
名称:アクサダイレクト生命 SPRINGキャンペーン
対象:期間中、キャンペーンのエントリーフォームよりエントリーいただき、さらに、アクサダイレクト生命のホームページより、「資料請求」「取扱保険商品の見積もり結果をマイページに保存」「取扱保険商品の申込み」のいずれかを実施されると、応募完了となります。なお「取扱保険商品の申込み」の方のみ、応募口数が自動的に2倍となります。
(アクサダイレクト生命のすべての取扱保険商品がキャンペーンの対象です)
期間:2019年3月1日(金)~ 2019年5月31日(金)23:30
賞品・当選者数:SHARP 加湿空気清浄機 KC-J50-W(ホワイト系) / 2名様、SONY ワイヤレスステレオヘッドセット WF-SP900(ホワイト) / 3名様、Google Home(ホワイトストレート) / 5名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL:https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/spring201903/index.html
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2009~2018」より
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008 年 4 月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の 3 社で形成されているアクサジャパンのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。
AXAグループについて
AXA は世界 62 ヶ国で 16 万人の従業員を擁し、1 億 500 万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく 2017 年度通期の売上は 985 億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は 60 億ユーロ、 2017年 12月 31 日時点における運用資産総額は1兆 4,385 億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメント A に上場しており、AXA の米国預託株式は OTC QX プラットフォ ームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOOD などの国際的な主要 SRI インデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融 イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像