美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がブランドバッグシェアアプリ「Laxus」とコラボレーション!

キレイとおしゃれを楽しみたい女性に向けてキャンペーン実施

全国に179店舗(※1)のサロンを展開し、店舗数・売上No.1(※2) 美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」を運営する株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:沼田 英也)は、日本最大のバッグシェアサービス「Laxus」を運営するラクサス・テクノロジーズ株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役社長:児玉 昇司 以下「ラクサス」)と、両社共通の課題であった、女性のライフスタイルを豊かにし、さらなる顧客満足度向上を実現するため、本キャンペーンを開始することとなりました。

ミュゼプラチナムは、これまで「お客さま第一主義」を掲げ、高い接客技術とお客さまのニーズにマッチしたサービス提供を心掛けてまいりました。さらなる顧客満足度向上の為、2016年4月公式アプリ「ミュゼパスポート」リリース、さらにマーケティング提供サービスを立ち上げ、様々な企業と取り組みながら、会員サービスの拡充をしております。
今回、異業種であるラクサスとのコラボレーションによって、今までリーチできなかった顧客層の獲得、並びに 顧客満足度向上の知見を相互で共有し、より付加価値の高いサービス提供を目指してまいります。
本キャンペーンは、ミュゼ会員さま限定で「laxus」アプリ初回ダウンロード時にバッグが1カ月以上無料で借りられる12,000円分のポイントのプレゼントや、アプリでバッグを楽しむだけで、ミュゼプラチナムの美容脱毛チケット5,000円分プレゼントなど、おしゃれを楽しみながらキレイになれるキャンペーンをミュゼパスポート内で実施します。

■キャンペーン優待内容(ミュゼ会員限定)
キャンペーン期間:2017年8月1日〜2017年10月31日
特典1:スマホアプリ「Laxus」のダウンロード時、ラクサスポイント12,000円分プレゼント
ポイント利用で、高級ブランドバッグが1カ月以上無料で借りられます
※ラクサスの月額利用料:6,800円(税込)
特典2:「Laxus」を継続2カ月で、ミュゼプラチナム美容脱毛チケット5,000円分プレゼント
特典3:「Laxus」を継続3カ月で、さらにラクサスポイント1,000円分プレゼント

■ラクサス・テクノロジーズ株式会社
会 社 名 : ラクサス・テクノロジーズ株式会社
所 在 地 : 本社 広島県広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ14F
東京オフィス 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー19F
設  立 : 2006年8月31日
資 本 金 : 16億 324万 110円(2017年4月13日現在)
事業内容 : バッグシェアサービス「ラクサス」運営 (http://corp.laxus.co/
代 表 者 : 児玉 昇司

<Laxusについて> http://laxus.co/
スマホアプリ「Laxus」は、月額6,800円で、18,000個(2017年7月時点)を超えるバッグを、無制限(無期限・個数無制限)に利用ができる新感覚のブランドバッグのレンタルサービスです。「高すぎて買えない」「バッグを保管するスペースがない」というようなストレスから女性を解放するためにサービスを展開し、20~50代の女性を中心にご利用いただいています。
2017年1月には、世界初のCtoCバッグシェアサービス「LaxusX(ラクサス エックス)」も開始いたしました。Laxusにお手持ちのブランドバッグを送って年間24,000円のお小遣い稼ぎ。あなたのクローゼットに眠っているバッグありませんか?
<ラクサスコンセプトムービー(You Tube)>
https://www.youtube.com/watch?v=Q_KqN50Nd4Y

■株式会社ミュゼプラチナム
会 社 名 : 株式会社ミュゼプラチナム
所 在 地 : 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
設  立 : 2012年 12月
資 本 金 : 800万円
事業内容 : 美容サロン運営、化粧品・美容商材企画・開発、Eコマース運営、メディア企画・開発
代 表 者 : 沼田 英也

<ミュゼパスポートについて>
会員専用アプリ「ミュゼパスポート」は、2017年7月末時点で150万ダウンロードを突破。サロンの予約、空き情報のプッシュ通知お知らせ機能をはじめ、ポイント機能(※3)、EC、コラム、占い、様々な企業の女性向けサービスが会員限定価格でお得に受けられるコンテンツなど、女性が外見も内面も美しくなれる情報をトータルで提供しています。

<ミュゼマーケティングについて>
美容意識の高いF1層を中心とした有料会員を約312万人有し、全国179店舗のサロンと自社デジタルメディアによるクロスメディアアプローチが特徴のメディアサービスです。店頭サンプリング、商品モニター、バナーやネイティブ広告やメルマガ等によるサービス告知などを提供しています。
F1層に向けてサービスの認知拡大、継続的な収益モデルを検討したい企業さまは、ミュゼマーケティングへお問い合わせください。
▶サービスの詳細・媒体資料はこちら
https://musee-marketing.com/

(※1)2017/7時点
(※2)店舗数・売上No.1(2017年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
(※3) 2017/4ミュゼプラチナムでのご契約及び店頭、ECで100円=1ポイントで貯めて使いえるポイントサービス「Mポイント」をリリース。
https://musee-pla.com/news/2017/04/03/info

株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。
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