メンズスキンケア R_hommeバレンタイン川柳大募集
~ ツイートで 詠んで当てよう プレゼント~
株式会社ランクアップ(本社・銀座、代表・岩崎裕美子)が運営するメンズブランド「アールオム」は、2022年2月1日(火)から、面白バレンタイン川柳を募集するプレゼントキャンペーンを、マナラ公式Twitter(@manara_jp https://twitter.com/manara_jp)にて開催します。
本キャンペーンは、男性がプレゼントをもらうバレンタインに、もっとかっこよくなりたい!という人を応援するTwitterプレゼントキャンペーンです。過去のバレンタインの思い出やバレンタインにまつわるちょっとした面白い話について、川柳をシェアすると、豪華賞品が当たります。
2022年2月1日キャンペーンツイート投稿時~2月13日23:59まで
入賞者発表:2月14日中
プレゼント発送:2月18日まで
【応募方法】
【1】キャンペーンお知らせツイートをリツイート
【2】「#アールオムバレンタイン」を付け、下記のお題に沿う川柳をツイート
(1) 義理チョコしかもらえなかったバレンタインの思い出
(2) 夫・パートナー・息子・娘の、面白バレンタインエピソード
(3) その他、バレンタインにまつわる面白い話
【賞品】
優れた川柳には下記の賞・賞品を贈呈する
(1) 優勝:〈カオルシャンプー〉、〈肌ジェル〉、〈ツブウォッシュ〉の3点セット
(2) 準優勝:〈肌ジェル〉、〈ツブウォッシュ〉のアールオムスキンケアセット
(3) 特別賞:〈ツブウォッシュ〉
(4) 特別賞:〈肌ジェル〉
また、上記とは別に、応募してくれた方の中から抽選で30名様に、
〈肌ジェル〉サンプル1週間分(14包)をプレゼント
「たった一人の悩みを解決することで、世界中の人たちの幸せに貢献する」という企業理念を掲げているランクアップは、「売れる製品ではなく、自分たちが本当に欲しい製品しか作らない」「効果が実感できるまで製品は販売しない」という強い製品開発ポリシーを持っています。
代表岩崎は様々な企業の社長たちと会うたびに、「そんなに製品開発にこだわっているなら、僕たちにも使えるものをつくってほしい」「何をつかっていいかわからない」「奥さんのものを使うと高いから怒られる」という声を多く聞き、男性も「今以上にもっとランクアップしたい」「忙しい中でも素敵でいたい」と強く思っていることを知ります。
そんな思いで立ち上げたブランドが「R_homme」です。
【アクナル 選べるクリスマスプレゼントキャンペーン】
最終的には825件のリツイートと、626件のコメントをいただきました。
【アクナル ニキビ川柳キャンペーン】
・油田なら 持っていますよ 顔面に
・ポテチかな チョコかなそれとも 夜更かしか
・マスクして ウイルス守り ニキビでる
・前髪を つくった訳は 吹き出物
・ニキビ跡 薄くならずに 老いを知る
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役社長:岩崎 裕美子
設立年:2005年6月10日
資本金:1,000万円
従業員数 :104人(2021年1月)
売上高:110億(2021年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ:https://manara.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook:https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter:https://twitter.com/manara_jp
マナラ公式YouTube:https://tinyurl.com/yfn2euau
- キャンペーン概要
2022年2月1日キャンペーンツイート投稿時~2月13日23:59まで
入賞者発表:2月14日中
プレゼント発送:2月18日まで
【応募方法】
【1】キャンペーンお知らせツイートをリツイート
【2】「#アールオムバレンタイン」を付け、下記のお題に沿う川柳をツイート
(1) 義理チョコしかもらえなかったバレンタインの思い出
(2) 夫・パートナー・息子・娘の、面白バレンタインエピソード
(3) その他、バレンタインにまつわる面白い話
【賞品】
優れた川柳には下記の賞・賞品を贈呈する
(1) 優勝:〈カオルシャンプー〉、〈肌ジェル〉、〈ツブウォッシュ〉の3点セット
(2) 準優勝:〈肌ジェル〉、〈ツブウォッシュ〉のアールオムスキンケアセット
(3) 特別賞:〈ツブウォッシュ〉
(4) 特別賞:〈肌ジェル〉
また、上記とは別に、応募してくれた方の中から抽選で30名様に、
〈肌ジェル〉サンプル1週間分(14包)をプレゼント
- メンズブランド「R_homme(アールオム)」とは
「たった一人の悩みを解決することで、世界中の人たちの幸せに貢献する」という企業理念を掲げているランクアップは、「売れる製品ではなく、自分たちが本当に欲しい製品しか作らない」「効果が実感できるまで製品は販売しない」という強い製品開発ポリシーを持っています。
代表岩崎は様々な企業の社長たちと会うたびに、「そんなに製品開発にこだわっているなら、僕たちにも使えるものをつくってほしい」「何をつかっていいかわからない」「奥さんのものを使うと高いから怒られる」という声を多く聞き、男性も「今以上にもっとランクアップしたい」「忙しい中でも素敵でいたい」と強く思っていることを知ります。
身近な悩める男性を救いたい。悩みから解放され、今よりもっとランクアップし続ける人生を歩んでほしい。
そんな思いで立ち上げたブランドが「R_homme」です。
- 過去に実施しているTwitterキャンペーン
【アクナル 選べるクリスマスプレゼントキャンペーン】
アクナル公式ツイッターにて、2021年12月に実施した、フォロー&リツイートキャンペーンです。フォローとリツイートに加え、アクナルの4製品の中から欲しいクリスマスプレゼント(製品)を1つコメント欄にリプライすると、当選者には自分が選んだ製品をプレゼントするという内容です。
最終的には825件のリツイートと、626件のコメントをいただきました。
【アクナル ニキビ川柳キャンペーン】
2022年1月には、アクナル公式ツイッターでも川柳キャンペーンを実施しています。皮脂と毛穴の専門ブランドのアクナルは、フォロー&リツイートに加え、肌悩みの代表格であるニキビにまつわる川柳をコメント欄にて募集しました。スタッフも笑い転げるような、オモシロ川柳が続々と集まり、合計342件のコメントをいただきました。入賞者のニキビ川柳を紹介させていただきます。
・油田なら 持っていますよ 顔面に
・ポテチかな チョコかなそれとも 夜更かしか
・マスクして ウイルス守り ニキビでる
・前髪を つくった訳は 吹き出物
・ニキビ跡 薄くならずに 老いを知る
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役社長:岩崎 裕美子
設立年:2005年6月10日
資本金:1,000万円
従業員数 :104人(2021年1月)
売上高:110億(2021年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ:https://manara.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook:https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter:https://twitter.com/manara_jp
マナラ公式YouTube:https://tinyurl.com/yfn2euau
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像