テーマは“MARUYAMA NATIONAL MARKET”「GU×KEITA MARUYAMA」スペシャルコレクション
2020年4月20日(月)より販売開始
「 YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、デザイナーである
丸山敬太氏が手がけるファッションブランド「KEITA MARUYAMA」との初めてのスペシャルコレクションを、4月20日(月)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始します。
ルトレンドを、現代のストリートトレンドと掛け合わせて構成しています。アロハプリントやレモン柄、また
オリエンタル柄など、90年代のカジュアルな雰囲気を感じさせる柄を、オーバーサイズシルエットやスモ
ールロゴといった、現代のストリートトレンドの要素を取り入れてデザインしています。
テーマは、「MARUYAMA NATIONAL MARKET(マルヤマ ナショナル マーケット)」。”TOKYO”にある
多国籍なマルシェをイメージしています。過去の「KEITA MARUYAMA」のアーカイブコレクションを今回
特別にアレンジすることで、オリエンタルでエキゾチックな、丸山敬太氏が創る華やかな世界観でお届
けします。コレクションのアイコンは、賑やかなネオン管のグラフィック。その他にも、透かし編みや刺し
ゅう、アジアンテイストなモチーフをはじめ、「崎陽軒」とのトリプルコラボなど、ポップで楽しい要素をプラスしています。現代のトレンドをデザインに取り入れることで「KEITA MARUYAMA」のファンのみならず、あらゆる人々にお楽しみいただけるカジュアルなコレクションに仕上げています。
「GU×KEITA MARUYAMA」特設ページ:https://www.gu-japan.com/jp/feature/gu-kmcollab/
丸山敬太氏が手がけるファッションブランド「KEITA MARUYAMA」との初めてのスペシャルコレクションを、4月20日(月)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始します。
本コレクションは、90年代を代表するデザイナーである丸山敬太氏の監修のもと、90 年代 のカジュア
ルトレンドを、現代のストリートトレンドと掛け合わせて構成しています。アロハプリントやレモン柄、また
オリエンタル柄など、90年代のカジュアルな雰囲気を感じさせる柄を、オーバーサイズシルエットやスモ
ールロゴといった、現代のストリートトレンドの要素を取り入れてデザインしています。
テーマは、「MARUYAMA NATIONAL MARKET(マルヤマ ナショナル マーケット)」。”TOKYO”にある
多国籍なマルシェをイメージしています。過去の「KEITA MARUYAMA」のアーカイブコレクションを今回
特別にアレンジすることで、オリエンタルでエキゾチックな、丸山敬太氏が創る華やかな世界観でお届
けします。コレクションのアイコンは、賑やかなネオン管のグラフィック。その他にも、透かし編みや刺し
ゅう、アジアンテイストなモチーフをはじめ、「崎陽軒」とのトリプルコラボなど、ポップで楽しい要素をプラスしています。現代のトレンドをデザインに取り入れることで「KEITA MARUYAMA」のファンのみならず、あらゆる人々にお楽しみいただけるカジュアルなコレクションに仕上げています。
「GU×KEITA MARUYAMA」特設ページ:https://www.gu-japan.com/jp/feature/gu-kmcollab/
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