推しに“差し入れ”を届けられる「#推しへ差し入れプリングルズ」キャンペーンを開催
昨年推し活消費で大ヒットのプリングルズバターキャラメルが待望の再登場 「いい推しの日」にあわせて渋谷に“差し入れポスト”が11月3日・4日限定で出現!
世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」は、昨年11月に期間限定で販売した人気フレーバー「プリングルズ バターキャラメル」を2025年11月3日(月)より全国のコンビニエンスストア等にて再販売いたします。
「プリングルズ バターキャラメル」は昨年、大人気KPOPアイドルのお気に入りフレーバーとして話題になりました。今回の再販売を記念し、10月23日(木)から11月4日(火)まで「#推しへ差し入れプリングルズ」キャンペーンを開始いたします。本キャンペーンでは、11月4日(火)の「いい推しの日」に合わせ、ファンの皆さまから寄せられた“推し”への応援メッセージと共に、「プリングルズ バターキャラメル」を所属事務所へ差し入れとしてお届けします。さらに、11月3日(月・祝)・4日(火)には渋谷マークシティにて特設ポストを設置したイベントを開催いたします。
※本企画では、差し入れの受取が可能な事務所を対象にお届けします。

■「#推しへ差し入れプリングルズ」SNSキャンペーン概要
「プリングルズ バターキャラメル」の再販売を記念し、 “推し”への応援をテーマにしたSNSキャンペーンをInstagramとTikTokで実施します。推しのお名前、指定のハッシュタグ「#推しへ差し入れプリングルズ」と一緒に、推しへのメッセージを投稿していただくことで、あなたの応援が投稿数としてカウントされます。投稿数の多かった上位10組の推しの所属事務所へ、集まった応援メッセージとともに「プリングルズ バターキャラメル」を差し入れいたします。
※本企画では、差し入れの受取が可能な事務所を対象にお届けします。
応募方法:
①プリングルズ公式アカウントをフォロー
②ハッシュタグ「#推しへ差し入れプリングルズ」をつけて、推しのお名前とメッセージを投稿
※アイドル、歌手、俳優、キャラクター…推しのジャンルや2次元3次元は問いません
※ご自身のアカウントからの投稿でも、キャンペーン投稿へのコメントでも参加いただけます
開催期間:2025年10月23日(木)11:00 ~11月4日(火)23:59
推しへのプレゼント:上位10組の推しに、プリングルズ バターキャラメル+メッセージ
対象SNSアカウント:Instagram(@pringles_japan_official)・TikTok(@pringles_jp)
■「#推しへ差し入れプリングルズ」POP-UPイベント概要
渋谷マークシティに、プリングルズバターキャラメルの商品パッケージをそのまま大きくした「差し入れポスト」が登場します。来場者はオリジナルメッセージカードに推しへの熱い想いや応援コメントを自由に書き込み、ポストに投函することでキャンペーンに参加いただけます。
また、ポストにメッセージを投函した方の中から、各日先着150名(2日間で合計300名)に、推しへの想いを書き入れて完成させる限定ステッカーをプレゼントします。

さらに当日は「プリングルズ バターキャラメル」をその場で購入できる自販機も設置されます。推しへのメッセージを投函したら、その場でバターキャラメルをご購入いただくこともでき、バターキャラメルのあまじょっぱい味わいを楽しめる特別な2日間です。
開催期間:2025年11月3日(月・祝)~11月4日(火)
開催場所:渋谷マークシティマークイベントスクエア(東京都渋谷区道玄坂1-12-1)
アクセス:渋谷駅直結(各線渋谷駅より京王井の頭線渋谷駅方面にお越しください)
営業時間:3日(月・祝)11:00~19:00
4日(火)11:00~19:00
入場料:無料
■「プリングルズ公式チアリーダー」希空さんが出演するTikTok動画を公開!
プリングルズのASMRに初挑戦!
プリングルズ バターキャラメルの発売を記念して、2025年9月から「プリングルズ公式チアリーダー」に就任したタレントの希空さんが出演するTikTok動画を発売日の11月3日(月)に公開します。希空さんがプリングルズのASMRに初挑戦し、バターキャラメルの魅力をお伝えします。希空さんが一番好きな色である「ピンク」のパッケージに、思わず心が弾んでいる様子をご覧いただけます。さらに、「甘じょっぱくて大好きな味!」とコメント。動画の公開と希空さんもお気に入りのフレーバーの発売をお楽しみに。
プリングルズTikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp



■プリングルズ バターキャラメルについて
スイート系フレーバーは、ポテトチップス市場でも年々拡大しており、2024年の売上規模は2020年と比較すると+24%と大きく伸長しています※。「プリングルズ バターキャラメル」は、もともと韓国で人気のフレーバーで、昨年日本に初上陸。冬の季節にぴったりなバターとキャラメルのとろけるような濃厚な味わいに加えて、ピンクのパッケージというユニークなコンセプトで直近1、2年のプリングルズの期間限定品のなかでもトップのヒット商品となりました。昨年はショート缶のみの販売でしたが、今年は昨年の反響を踏まえてロング缶も発売いたします。
※インテージSRI+:2024年1月~2024年12月

パッケージのピンクのカラーはスイートな味わいを表現しており、女性を中心に可愛らしい見た目が話題になりました。また、とろけるバターとキャラメルのしずるによって食欲を搔き立てるデザインに。フレーバー名「バタ~キャラメル」の波型「~」はとろけるイメージを表現しています。

■製品概要
製品名:プリングルズ バターキャラメル
発売日:2025 年11月3日(月)
内容量:50g・95g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズ定番製品概要
製品名 / 内容量:プリングルズ サワークリーム&オニオン / 53g・105g
プリングルズ うましお / 53g・105g
プリングルズ Hi! CHEESE! / 48g・95g
プリングルズ コンソメ&オニオン / 48g・95g
発売日:2021年8月9日(Hi! CHEESE! 2024年4月1日・コンソメ&オニオン 2025年3月24日)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア


■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr.Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2024年4月に発売した「Hi! CHEESE!」はプリングルズの人気定番製品になっています。人々のあそび心や好奇心をくすぐることを使命とするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・X アカウント:https://x.com/PringlesJapanCP
・Instagram アカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・YouTube アカウント:https://www.youtube.com/channel/UCYtlFjHtHggmu9EJu3wqzrA
・TikTok アカウント:https://www.tiktok.com/@pringles_jp
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