【新しい時代の地方版アワード!】『Forbes JAPAN』と「Forbes JAPAN SMALL GIANTS」が浜松市の次世代リーダー発掘プロジェクトに参画
グローバルビジネス誌『Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)』(発行元:リンクタイズ株式会社、代表取締役会長:高野真)ならびに、『Forbes JAPAN』が展開する、小さくても偉大な中小企業や地域のリーダーに光をあてるプロジェクト「Forbes JAPAN SMALL GIANTS」は、公益社団法人浜松青年会議所が設立した、地方から社会を変える次世代リーダー発掘プロジェクト「NEXT LOCAL LEADERS浜松」にアワードの開催パートナーとして参画しています。
▶︎NEXT LOCAL LEADERS浜松:https://www.hamamatsujc.or.jp/2022/nllh/
近年若年層の首都圏への転出超過が顕著となり、未来を担う人財が減少している浜松市が、持続可能な地域を創造するために、若者が浜松での魅力ある生活のイメージを持てることを目的に立ち上がりました。
現在、下記のようなスケジュールでアワードの選考が進んでいます。
◆エントリー条件
浜松市在住の青年経済人とし、公募、もしくは、各種団体等からの推薦
◆スケジュール
3月1日~5月5日:エントリー受け付け
6月19日 :中間選考会
※書類による第一次審査を通過した10名による公開ピッチコンテスト
10月頃 :最終選考会
『Forbes JAPAN』編集長・藤吉雅春は審査員を担い、今後、アワードの審査員も務める予定です。
地域の人財を掘り起こし、地域の持続可能な未来を切り開く新しい時代の地方版アワード「NEXT LOCAL LEADERS浜松」にぜひ、ご注目ください。
■Forbes JAPAN SMALL GIANTS について
グローバルビジネス誌『Forbes JAPAN』が展開している小さくても偉大な中小企業やベンチャー企業を取り上げるプロジェクト。 日本には、無名ながらも世界を切り拓く大きな可能性を秘めた企業がまだまだたくさん存在する。スモール・ジャイアンツ プロジェクトはそうした"小さな大企業"にスポットライトを当てることを目指しています。https://forbesjapan.com/small_giants/
■Forbes JAPANについて
フォーブス ジャパンは『Forbes』の日本版として2014年6月に新創刊。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、『Forbes』US版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。https://forbesjapan.com/
◼︎ 媒体概要
媒体名 :フォーブス ジャパン
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:80,000部
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ:150ページ前後
定価 :1,200円(税込)
発行元 :リンクタイズ株式会社
発売元 :株式会社プレジデント社
編集長 :藤吉 雅春
発行人 :上野 研統
媒体資料:https://bit.ly/3gMPWI1
- 「傑出した若者 」を発掘し、地域の持続可能な未来を切り開く
近年若年層の首都圏への転出超過が顕著となり、未来を担う人財が減少している浜松市が、持続可能な地域を創造するために、若者が浜松での魅力ある生活のイメージを持てることを目的に立ち上がりました。
現在、下記のようなスケジュールでアワードの選考が進んでいます。
◆エントリー条件
浜松市在住の青年経済人とし、公募、もしくは、各種団体等からの推薦
◆スケジュール
3月1日~5月5日:エントリー受け付け
6月19日 :中間選考会
※書類による第一次審査を通過した10名による公開ピッチコンテスト
10月頃 :最終選考会
- 『Forbes JAPAN』と「Forbes JAPAN SMALL GIANTS」がアワードの設計から参画
『Forbes JAPAN』編集長・藤吉雅春は審査員を担い、今後、アワードの審査員も務める予定です。
地域の人財を掘り起こし、地域の持続可能な未来を切り開く新しい時代の地方版アワード「NEXT LOCAL LEADERS浜松」にぜひ、ご注目ください。
■Forbes JAPAN SMALL GIANTS について
グローバルビジネス誌『Forbes JAPAN』が展開している小さくても偉大な中小企業やベンチャー企業を取り上げるプロジェクト。 日本には、無名ながらも世界を切り拓く大きな可能性を秘めた企業がまだまだたくさん存在する。スモール・ジャイアンツ プロジェクトはそうした"小さな大企業"にスポットライトを当てることを目指しています。https://forbesjapan.com/small_giants/
■Forbes JAPANについて
フォーブス ジャパンは『Forbes』の日本版として2014年6月に新創刊。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、『Forbes』US版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。https://forbesjapan.com/
◼︎ 媒体概要
媒体名 :フォーブス ジャパン
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:80,000部
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ:150ページ前後
定価 :1,200円(税込)
発行元 :リンクタイズ株式会社
発売元 :株式会社プレジデント社
編集長 :藤吉 雅春
発行人 :上野 研統
媒体資料:https://bit.ly/3gMPWI1
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像