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株式会社ネットスターズ
会社概要

京成ローザ10の飲食売店にセルフオーダーシステム「StarPay-Order」導入

行列解消でお客様の利便性向上、店舗業務オペレーションを効率化

株式会社ネットスターズ

京成グループの株式会社イウォレ京成(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:吉田 崇、以下「イウォレ京成」)と、株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:李 剛、以下「ネットスターズ」)は、イウォレ京成が運営するシネマコンプレックス「京成ローザ10」(千葉県千葉市)に、ネットスターズが提供するセルフオーダーシステム「StarPay-Order」を5月21日(火)より導入します。

京成ローザ10の飲食売店に導入する「StarPay-Order」は、お客さまのスマホでオーダーから決済まで行う「モバイルオーダー」と、店内に設置するタッチパネル端末(キオスク端末)でオーダーと現金を含む各種支払手段での決済ができる「キオスクオーダー(セルフレジ)」の双方に対応したセルフオーダーサービスです。

「京成ローザ10」が導入する「StarPay-Order」のタッチパネル端末(カウンター上に設置)「京成ローザ10」が導入する「StarPay-Order」のタッチパネル端末(カウンター上に設置)

「StarPay-Order」導入により、お客様は上映前に飲食売店の注文行列に並ぶ必要がなくなり、注文から支払いまでをご自身のスマホか、設置型のタッチパネル端末で行うことができます。支払いは現金に加え、各種QRコード決済、クレジットカード等キャッシュレス決済が利用可能です。飲食売店の行列や待ち時間が解消でき、店舗スタッフが調理や飲食物提供業務に集中できるため、店舗の省人化、効率化が図れます。「StarPay-Order」導入済の施設では、行列解消により来場客の飲食売店への立ち寄り率・売上向上の効果も生まれています。


■セルフオーダーシステム「StarPay-Order」について

「モバイルオーダー」は、飲食売店に掲出するQRコードをお客さまのスマホで読み取り、メニューを確認の上、オーダーします。決済手段を選択し、決済が完了すると、スマホ画面に受付番号が表示されます。オーダー商品ができると、スマホに通知と、飲食売店内のディスプレイに受付番号が表示されます。


「キオスクオーダー(セルフレジ)」は、タッチパネル式のキオスク端末の画面に表示されるメニューからお客さまがオーダーします。対応する決済サービスを選択して決済すると、受付番号が発券されます。オーダー商品ができると、飲食売店内のディスプレイに受付番号が表示されます。

■導入劇場

京成ローザ10

住所:千葉県千葉市中央区本千葉町15-1

導入端末:現金対応キオスク1台、キャッシュレス専用キオスク2台

http://www.rosa10.net/


【会社概要】

■株式会社イウォレ京成

京成電鉄のグループ企業として、主に京成線沿線を中心にレストランや映画館といったレジャー・サービス事業を運営しております。

URL:https://www.iworekeisei.co.jp/


■株式会社ネットスターズ

2009年の創業以来ゲートウェイ事業を展開。2015年にQRコード決済サービス「WeChatPay」を代理店として日本に初めて導入。以降、国内外のQRコード決済をはじめとするキャッシュレス決済を店舗に一度に導入・管理できる「StarPay」を展開。現在はStarPayの技術力を基盤に、多角的なサービス展開に取り組んでいます。

URL:https://www.netstars.co.jp/

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会社概要

株式会社ネットスターズ

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URL
http://www.netstars.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3・4F
電話番号
03-6260-3788
代表者名
李 剛
上場
東証グロース
資本金
54億8738万円
設立
2009年02月
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