イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、新グローバルブランドアンバサダーにジェニファー・ロペスの起用を発表
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、新グローバルブランドアンバサダーにジェニファー・ロペスの起用を発表
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、新グローバルブランドアンバサダーにジェニファー・ロペスの起用を発表
2023年3月6日、米国 ニューヨーク。イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、世界のアイコン的存在であるJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)を、新たなグローバルブランドアンバサダーとして迎えることを、2023年春夏キャンペーンの告知と同時に正式に発表いたしました。
力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができるロペスは、インティミッシミにとって究極のアンバサダーと言えます。
シルク サテン マニッシュカット ジャケット(ターコイズブルー)¥19,990
「私たちの象徴的な顧客像の精神を体現するブランドパートナーを探していたとき、すぐにジェニファー・ロペスに注目しました。私たちが女性に望むことは、最も充実した人生を送り、日々、自身が持つ力を感じ続けることです。」と、インティミッシミの最高経営責任者であり、カルツェドニア・グループ アジア・パシフィック代表のMatteo Veronesi(マッテオ・ヴェロネージ)は語る。
シルク キモノ(バレンタインピンク)¥19,990
昨年、イタリアを旅行していたジェニファー・ロペスはインティミッシミに出会いました。
「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました。」とロペスは語る。
また、「私は、”Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ち溢れ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドとしての資質を模す人物像として私を捉えていることを光栄に思います。」と語った。
シルク サテン マニッシュカット ジャケット(タルクホワイト)¥19,990
シルク サテン パンツ(タルクホワイト)¥15,990
クリエイティブディレクターと、Riccardo Ruini(リッカルド・ルイーニ)は、この2023年春夏キャンペーンの撮影で、アマルフィ海岸きっての高級リゾート地であるポジターノの町の色味を変えるために映画的な画像を使用し、夢のような、鮮やかなイタリアの夏のエッセンスを忠実に捉えました。
ブーゲンビリアの花を表すフーシャピンク、輝く太陽を表現するオレンジ、そして地中海を表すターコイズブルーが新しいコレクション全体に組み込まれています。
今回のキャンペーンでルイーニは、ディレクターのGia Coppola(ジア・コッポラ)、フォトグラファーのChris Colls(クリス・コルズ)とともに、イタリアの海岸沿いの楽園を忠実に喚起させ、ジェニファー・ロペスのとある一日をあらわに。彼女はリラックスした様子で、時におちゃめに、コーヒーをすすりながら、”II Cielo in una stanza(邦題:幸せがいっぱい)”という歌を口ずさみます。この、誰もが共感できる女性の描写に、”Magic and wonder(不思議と魔法)”のかけらを添えて。
ジェニファー・ロペス セレクトは、全国のインティミッシミ店舗(一部店舗除く)とオンラインにて発売中。
特設ページはこちら↓
https://www.intimissimi.com/on/demandware.store/Sites-intimissimi-jp-Site/ja_JP/Search-Show?cgid=INT_Woman_Special_JLo-selection&utm_medium=article&utm_source=editors&utm_campaign=[JP_REF]_intimissimi_JLOSS23&utm_content=BTS
インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com.jp/
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)について
1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界49カ国、1580店舗以上を展開しています。
ロペスを起用したこのキャンペーンは、女性を称え、あらゆる役割において自信を持ち、価値を感じることができるよう力づけるものです。今日の女性たちは、経験豊富な成功者であり、皆、ロールモデルとなっています。彼女たちの活躍は、私たちが懸命に働き、夢を追うことを後押ししてくれています。
力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができるロペスは、インティミッシミにとって究極のアンバサダーと言えます。
Pretty Flowers Gioia スーパープッシュアップブラ(ターコイズブルー)¥7,990
シルク サテン マニッシュカット ジャケット(ターコイズブルー)¥19,990
「私たちの象徴的な顧客像の精神を体現するブランドパートナーを探していたとき、すぐにジェニファー・ロペスに注目しました。私たちが女性に望むことは、最も充実した人生を送り、日々、自身が持つ力を感じ続けることです。」と、インティミッシミの最高経営責任者であり、カルツェドニア・グループ アジア・パシフィック代表のMatteo Veronesi(マッテオ・ヴェロネージ)は語る。
Pretty Flowers Sofia バルコネットブラ(バレンタインピンク)¥7,990
シルク キモノ(バレンタインピンク)¥19,990
昨年、イタリアを旅行していたジェニファー・ロペスはインティミッシミに出会いました。
「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました。」とロペスは語る。
また、「私は、”Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ち溢れ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドとしての資質を模す人物像として私を捉えていることを光栄に思います。」と語った。
Pretty Flowers Sofia バルコネットブラ(スカーレットファイヤーオレンジ)¥7,990
シルク サテン マニッシュカット ジャケット(タルクホワイト)¥19,990
シルク サテン パンツ(タルクホワイト)¥15,990
クリエイティブディレクターと、Riccardo Ruini(リッカルド・ルイーニ)は、この2023年春夏キャンペーンの撮影で、アマルフィ海岸きっての高級リゾート地であるポジターノの町の色味を変えるために映画的な画像を使用し、夢のような、鮮やかなイタリアの夏のエッセンスを忠実に捉えました。
ブーゲンビリアの花を表すフーシャピンク、輝く太陽を表現するオレンジ、そして地中海を表すターコイズブルーが新しいコレクション全体に組み込まれています。
今回のキャンペーンでルイーニは、ディレクターのGia Coppola(ジア・コッポラ)、フォトグラファーのChris Colls(クリス・コルズ)とともに、イタリアの海岸沿いの楽園を忠実に喚起させ、ジェニファー・ロペスのとある一日をあらわに。彼女はリラックスした様子で、時におちゃめに、コーヒーをすすりながら、”II Cielo in una stanza(邦題:幸せがいっぱい)”という歌を口ずさみます。この、誰もが共感できる女性の描写に、”Magic and wonder(不思議と魔法)”のかけらを添えて。
ジェニファー・ロペス セレクトは、全国のインティミッシミ店舗(一部店舗除く)とオンラインにて発売中。
特設ページはこちら↓
https://www.intimissimi.com/on/demandware.store/Sites-intimissimi-jp-Site/ja_JP/Search-Show?cgid=INT_Woman_Special_JLo-selection&utm_medium=article&utm_source=editors&utm_campaign=[JP_REF]_intimissimi_JLOSS23&utm_content=BTS
インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com.jp/
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)について
1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界49カ国、1580店舗以上を展開しています。
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